謎。 | やっぱり涼しいのが好き・・・

やっぱり涼しいのが好き・・・

冬でも暑がりな彼女、セルカークレックス・フジコと私の日常




今年からエアコンがきらいになった?フジコ。


つけてしばらくするとなぜか玄関へ行ってしまう。


めずらしくリビングにいたので写真撮ったよラッキー
やっぱり涼しいのが好き・・・





何か急に暑くなってきたにゃん・・・・

やっぱり涼しいのが好き・・・





あれ??そういえばいつもより明るいにゃー
やっぱり涼しいのが好き・・・





だって明るくしないと写真撮ってもフジコまっクロエでよくわかんないんだもん。
やっぱり涼しいのが好き・・・
これつけると暑いので最近は消してます・・・






暑いから早く消してーおねがい
やっぱり涼しいのが好き・・・




暑そうなので無理やり乗せてみた大理石ボード*Mr.Cool


ものすごく不満顔。
やっぱり涼しいのが好き・・・
ひえひえマットもあるけど乗らないじゃん・・・・

じゃあ何ならいいの???


『げ ん か ん』すき