ぐったり・・・ | やっぱり涼しいのが好き・・・

やっぱり涼しいのが好き・・・

冬でも暑がりな彼女、セルカークレックス・フジコと私の日常

毎日暑いですが皆さんお元気でしょうか??


気づいたら今月全然更新していなかったという・・・汗☆





朝早く撮ったフジコのお写真たいよう
やっぱり涼しいのが好き・・・






老体に暑さはこたえるよね・・・でもよく食べるおジィくん食事


なぜかセルカークのフジコより巻き毛。
やっぱり涼しいのが好き・・・






おジィくんとわたしはもう暑くてぐったりなのに


フジコだけ・・・(あ、Y氏もね)毎日とっても元気ですラブハート


去年は遊んだりすると犬のようにハァハァ舌出してたけど


今年はそんなこともなく・・・(子猫だったからかな)


エアコンがきらいなので最近は玄関で寝てるフジコ。



去年のフジコマオにゃん にゃん
やっぱり涼しいのが好き・・・





きらきらNちゃんちのルカたんきらきら


ウチのにゃんずも大きめサイズだけど、彼には負ける~


10㎏以上あるんじゃ・・・重くて抱くのが大変汗


何をされてもクタ~ってしてておとなしくて、ぬいぐるみみたいでかわいいよにこラビュー
やっぱり涼しいのが好き・・・






先週末ライブがあったので横浜へ行ってきました。


体力ないので1カ月前から筋トレして~


ふだんジャンクフードばっか食べてるので野菜たくさん食べて


夜型生活やめて早寝早起きして


寝る前にコラーゲン飲んでたらお肌がぷるんWハート


人混み苦手なのでめったに出かけないわたし。


今年のイベントはもう終わりだーハート

やっぱり涼しいのが好き・・・