ミューコロ横アリ最終日
{B845D517-7CC0-4921-ACFF-7849AF505295}

{62E883FB-D431-4B49-BE91-5153790B122D}
夜公演はWアンコでCallingやったらしいね、、、
NEWSの慶ちゃんやJUMPの薮くん、MADEが見学に来ていたみたい

私は昼公演だったんだけどね〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)


たいぴーが急に乳首狩り初めてさ
元を辿ればたいぴーが玉ちゃんにくすぐられてローラーでコケたのが発端でその後のトークが凄く良かった


「玉森にくすぐられてコケた、、4年に1回ぐらいしかコケないのに」

「4年に1回、オリンピックじゃん」

「誰今言ったの??」

「北山さん、北山さん」

「さ〜すがぁ♡上手ですねぇ笑笑」
の流れも超ニヤけた〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)
藤北ぁぁぁぁ

しかもたいぴーが
「今日、後5人狩るから」

「あれでしょ、でもこの中で実は1番ドキドキしてるの北山さんでしょ(*-∀-*)」
みっくん返答なし
スルーしたのかなぁ〜( ゚∀゚):∵グハッ!!
みっくんがたいぴーに乳首狩られたらどうよ


後ね渉さんのマグロトークに持っていくための
「リアクションいいねぇてっきりマグロかと」
は正直どうなの??

流れとしては
たいぴーが渉さん乳首を狩る→渉さんリアクション大→みっくんがリアクションについてコメント→マグロ


みっくん、、マグロって
ギリギリラインで無理やりぶち込んで来たね〜
でも渉さんのアピールポイントだから絶対外せなかったんだよね

渉さんも『あんちゃん』トーク振ってくれたし(・∀・)(・∀・)(・∀・)


玉ちゃんのドラマにニカが凄い食いついたけど
結局メンバー愛たっぷりの現場だったなぁ〜



今日は3階席だったんだぁ〜
全体を捉えられて良かったよ
で、さすが横アリってやつで3階席でも近いわ〜

モニターと肉眼を上手いことチェンジしながら楽しめました(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もたいぴーの後頭部ワシャワシャ汗ピンピンや腰振りはしっかり双眼鏡で見れたし
タイピーチの吐息は今日も絶好調で、、、
本当にたいぴーがかっこよすぎて、、、
たいぴーのスタトロがギリギリ来なかったんだけど来てたら狩られてたわ


みっくんが私のふらつくハートを迎えに来たし
渋みつちゃんがね、かくれんぼで斜め後ろに隠れたの〜( ;∀;)

で、警備員さんにカツラと上のシャツ着せてさぁ〜
それをずっとニマニマ見てた

公演後に仲良し玉担ちゃんに言われてみっくんがいた辺りのポール、床をサワサワして来た
さらに玉担ちゃんのアドバイスで警備員さんに話かけ話を聞き「腕とか触っていいですか?」って許可をもらって腕や背中をサワサワ
まるで痴女( ゚∀゚):∵グハッ!!


でも幸せ〜


夜公演には入れないけど名残惜しくて横アリそばのサイゼリアに6時までいたよ


玉担ちゃんが多めのグルっぽのメンバーに久々にご挨拶出来たしみつ担ちゃんにばったり会ったし、、もっと言えばブログで仲良くしてもらってる方とも公演前に会えて(//∇//)(//∇//)(//∇//)


こーゆーのもまたライブの醍醐味で楽しみなことなんだよね


打ち上げもして来て今帰り(≧∇≦*)

私のキスマイと過ごす夏は終わりました


まだまだ書きたい事があるんだけどそれはまた明日書きます


では皆さん今日もありがとうございました



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。