キスマイ北山宏光溺愛ブログ 小笠原からみっくんを想う

東京の離島、小笠原父島からKis-my-ft2を全力応援中のみつ担はちみつです♡♡
みっくんのダダ漏れフェロモンにやられ溺愛中(笑)
主にキスマイごと、みっくんごとを書いています。
元アラシック、にの担なので嵐ごともたまに書いてます。





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

いつも応援して頂きましてありがとうございます。こちらを押して頂くとブログランキングサイトへとびます。


NEW !
テーマ:


沖縄でのキスマイシェアハウス♡♡

素敵な企画だよね~

デビューから5周年
真っ直ぐに前だけを見て頑張ってきたキスマイくんが、ゆったりとその日々を振り返るのに最適な時間だったよね♡♡♡
{60CF8DEC-78ED-43EC-AD14-E24DC3666A65}
デビュー時からずっとつきまとう、前の3人後ろの4人…

その時に4人が感じた悔しさは想像も出来ない。。。

常にスポットが当てられていた前の3人の気持ち、
そしてあずき色の衣装でカット割りを見るのも嫌だった後ろ4人の気持ち

メンバー間でも薄々気がついていたり、やっぱり複雑な空気があったんだろうけどこ~やって改めて聞く事なんてきっとなかったもんね。。。


前3人はいつだってカッコよく…その重圧もあったんだろうなぁ~

仲間内での格差をみんながぐっと堪えてキスマイのために前だけを見て進んできた事は間違いないよね




私は舞祭組が出来た時、
そのグループネーミング、曲の歌詞…色んな事がキツイと感じた

なんで中居くんはこんなことするのかなって。。。


でも今はっきりと思う
前と後ろの格差を敢えて武器にして
舞祭組くん達がその不満を口にしやすい環境を作ってくれたんだよね
あのまま今を迎えられた??きっと誰かが潰れちゃう
舞祭組が出来たことはKis-my-ft2にとってもプラスになっていて
そんな過程を歩んできて
今、
5周年を目前にしてキスマイくんがやっと色んな意味でひとつになった気がする

キスマイくんはみんな真面目で実直
だからこそメンバーに言えない事もいっぱいあったと思うんだぁ

今回、こーやって改めて話す機会があって
お互いに抱えていた葛藤が取り除かれたような…
カメラがない所でもきっと色々話しただろうし


最近のキスマイくんがまとまって見えるのはこの沖縄シェアハウスがあってこそなんじゃないかなぁ~
気持ちを新たに手を取り合って♡♡♡

途中で寝ちゃってまだ終盤見てないけど凄く内容が詰まってて思わず書いてしまった


そうそう
バスで移動中も和気あいあいで楽しそうだったねぇ
{C1BEDCAB-6D7D-4745-9147-5DD8238A42C0}
実は叩いて被ってじゃんけんが苦手なみっくん
自分でもびっくりだったみたい
{0569136C-699D-48C7-996C-DFF6E68808C5}
玉ちゃんにサクッと負けたみっくん
そんなみっくんの様子にめちゃくちゃウケてるたいぴー♡♡
幸せ~
{2F979054-DD21-4DC8-BE99-39E4D9C9B108}
千ちゃんの話を聞くみっくんの笑顔がとにかく優しくてきゅんきゅん
{E8A12189-35CF-4DB1-B1B9-2D166275195A}
BBQ慣れしてるみっくんは本当に頼りになるね
{8BBF8810-F94D-4917-9075-3AA37813A884}
風で髪がボサボサになるのもリアルで嬉しい
{A754DF4D-12B3-46B7-B8FE-C3100EC5185E}
とにかくみっくんが男らしくてかっこい~
みっくんが火の準備をする様子は何時間でも見てられる~(º∀º)
{43DAD104-5AF8-43D7-A2F6-5AB5E415A7AD}
みっくんは潮の香りが似合う!!
海が似合う!!

リラックスしたみっくんはまたいちだんと色っぽくてかっこ良かったぁ~( ;∀;)



さて続き見ようかなぁ~



では皆さんまた(* ̄▽ ̄)ノ
午後も頑張りましょう



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。