海老蔵さんの会見、、苦しかったです。

翔くんのコメントも悔しさが溢れ、、、
麻央ちゃんの死は日本中が悲しんだと思います

同じ子を持つ親として、、妻として、、
芸能人の方の回復をここまで強く望んだことは無かったので本当に残念で悲しいです


ただただ残されたご家族、最愛の旦那さまや子供たちが麻央ちゃんの愛情をいつまでも心に宿し幸せになって欲しいと望むばかりです。


彼女がどれだけの人を励まし勇気づけまた家族の大切さを教えてくれたか

愛に満ち溢れた人生がいかに豊かで素晴らしいものかを教えてくれた麻央ちゃん


最後に「愛してる」と海老蔵さんに言葉を残した麻央ちゃん

その言葉がこれからもずっと海老蔵さんを守り勇気づけそして海老蔵さんが麻央ちゃんのためにやってきたことが全て良かったんだと確信できる魔法のような救いの言葉だったんだなって思います


悲しいですが今はただご冥福をお祈りします

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥



私はメンタルが弱くかなり影響を受ける体質で、、、
なので今日はこの記事しか書けません。。。


みっくんがKlTAYAMADOU??で喜んでいたオリコントータルセールス4位も凄く嬉しかったんだけど気持ちがバシッと切り替えられずにいますので明日書きたいと思います



今日も読んで頂きありがとうございました



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。