みっくんが出演した
「ニッポンどうでしょう」
みっくんのビジュアルがやっぱり最高だった〜


みっくんのオススメ便利グッズは
「普通のステンレスのコップ」
{310E3FA0-D9D6-413F-BE6F-F24F4B9EFA41}
あはは

分かるっ(・∀・)

熱いコーヒーも冷たいジュースも両方いけるし保温、保冷がきくし、、、旅行の時は割れないから安心して持っていけるもんね
{280B7569-46C6-4DEF-AF14-0BE8FF2AE5D8}
横顔超絶好きぃ
{5469FB1F-CE2E-4012-BF05-030269EB96A2}
笑顔も超絶好きぃ
てかみっくんはまるっと超絶好きぃ〜

みっくんがステンレスコップの話したら
今便利グッズの話してんだよ。
なんてひとりさんにつっこまれてたけど、これも便利グッズじゃんねぇ

あーんみっくんの照れ笑いがかわいすぎる〜♡♡♡
{90D68ABD-045B-4C82-BFEA-CDCC5B9FA58B}
みっくんも言ってたけど氷が溶けにくいとかコップが汗かかないとか本当万能だよね
{5BA13369-5CA9-4FF7-A8E1-6618C3833276}
「リビングとかで何か飲む時とかはあれをやっとけば氷は1回で済むしぃ」

このステンレスコップのプレゼンでみっくんのこのコップへの思いがひとりさんにもスタジオの皆さんにもしっかり届いた模様
便利グッズと認定かな

みっくんのリビング〜♡
( ゚∀゚):∵グハッ!!
みっくんパンイチでリビングでステンレスコップ〜←そうは言ってない
{9AE32DC1-F93E-4C1A-AA83-16B070DE528D}
みっくんは本当リアクションいいよねぇー
心からびっくりしたりガッカリしたりしてるから見ていて楽しい
{2726A5A9-2469-4DB2-A67F-075DAB14ABCC}
最初の方でもこんなナイスなリアクション
かわいい〜
{C343942E-F114-4A0C-8DCB-BF3DF691B95A}
イタリアで人気の便利グッズ。
日本では馴染みが全くないもの、、、一体何に使う??
そんなクイズにみっくんの解答は
パスタをクルクルっとやると1口サイズのパスタが取れる便利グッズ
{06E2BCE1-DAD4-4DBE-94B1-FF0AF56D5CEC}
何となく当たってそうだと思ったけど正解はオムレツの具を混ぜ合わせる便利グッズだって〜
{FAD624F1-4249-4927-90CB-DD89F6AEA282}
わざわざあれを洗うことを考えたら菜箸でチャチャッと混ぜた方が良いような…
日本人には絶対ない発想だよね〜

イタリア人に大人気の日本の便利グッズ、1位を予想するみっくん
{779800B6-28AB-41BD-8573-8F2862924292}
みっくんはシリコンクッキングキャップを選択〜
私も全く同じのを選択したよぉ〜絶対便利だもんね
{3402FE75-134F-4B64-809D-1424B7A9D158}
ここにエントリーされてるものほとんど欲しいよね(・∀・)
あっでも吸いまっせ!とシークレットペン、そしてブーツジャックの三つはいらなぁ〜い←コラッ!!
{9F1BD843-A108-413A-BF95-2B24C1AED35A}
バスマット気持ちよさそ〜
早速、埼玉の父に頼も〜っと
{F552DADB-7C7A-4DA9-B4E5-93AB37D25FED}
シリコンキャップは4月下旬まで入荷なしかぁ〜残念

LEDキャンドルはリラックスしたい時に良さそうだなぁ〜本物のキャンドルはつけたまま寝ちゃうの怖いしね〜

安くても良いものって本当いっぱいあるよね
しかも日本人の発想は凄いね

で、私がオススメするのはこれ〜
{2F0262E0-15CA-4D5B-A761-BFEF9B5775E3}
前にも載せたけど百均で買った便利グッズ
多分ダイソー←多分って…

スケジュール帳やノートにゴムで付けられるペンケース

これね、お友達やお客さんにも「いいね、それ」って言われる〜

スケジュール帳とかにペンつけてもすぐ無くなったりひっかけるとこ折れたり、、、そんな問題があっとゆー間に解決!
しかも2〜3本入るからねぇ

本当にオススメ〜


せか妻の影響か分からないけど、外国人や外国の観光地などをテーマにしたバラエティ番組にみっくんが良く呼ばれて嬉しいね

ダイビングにも良い季節がまた来るしみっくんの活躍がまだまだ増えそうだね〜

舞台の申し込みも早くしたいなぁ〜
絶対ゲットするぞぉ〜(σ*'3`)σ


では皆さんまたヾ(。・v・。)




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます