昨日のもしツア

富士山の清々しさとみっくんの爽やかさがマッチしてたね〜
{059ED77E-7B11-498B-B988-E2EA54F23792}
今回はみやぞんさんが助っ人ガイドだったから安心安心
りゅうちぇるくんは見る度千ちゃん思い出す
{85011276-740B-4868-8D80-F9A893F981A8}
スケルトン観覧車ではポップコーンらしきものを食べながら下を見てるみっくんがかわいくてかわいくて
女子とこの空中散歩的な時間を共有して無いことが単純に嬉しいわ
{6D39B69A-087C-4D7C-848F-F7CE10C940E4}
このケータイは私物!?
ケータイの壁紙とか機種とかケースとかもっと色々見たいね〜
{1841B574-5BA7-493D-8B25-78C9CEB69268}
静岡限定ファミレスのハンバーグ
ジュージュー焼かれる音が食欲をそそる〜
リアルにお腹鳴ったしハンバーグの匂いまで感じたよ〜←食いしん坊
{9AEE688B-CE98-438E-AE1C-FFCBD0EE0B82}

{6D4D65D9-87C6-4A2A-806E-031896412161}
気合い十分でもしツアルーレットに集中するみっくん
{4732CA5F-9249-40DC-B0C2-EBB372AF7605}
プレバトやキスブサでも見慣れてるみっくんのお祈りシーン
{8F611CBA-6128-4A66-A8C7-ADF3F4200A05}
あ〜んかわいい♡
ハンバーグ何度でも奢るのにぃ〜
{0FD4EA3B-E686-4DC2-B9BE-6868A1097944}
ルーレット結果は残念💧
みっくんとみやぞんが食べれない人に。。。

かわいそうだなぁと思いつつもこのガッカリ顔がまたたまんなぁい
みっくんには悪いけどこの〝信じらんねぇ〟って顔が相当好き〜
{0AEB99B6-4E37-495A-900E-23F80B2B54D2}
みっくん絶対食べたかったはず〜

でもでも西洋ほうとうはすんなり食べれて良かったよね
{55405864-E707-41F7-AAB0-8E12D79E5849}
あは♡超絶かわゆーーーい
{F0B82064-C813-4339-991E-DDB0D7EE9938}
隠し味にみそが入っているらしい。
こーゆーの見ると凄く食べたくなるよね
{0FC41DC6-E107-4FD4-82F3-63342EB1FC5D}
そしてこれこれ〜
このお餅も美味しそうだったぁ
柔らかさが食べてる映像から伝わるもんねぇ

みっくんが食べたから食べてみたいってゆーのが多いけど今回のは普通に食べたい(・∀・)(・∀・)(・∀・)
お醤油も食べてみたいなぁ〜
{25CBFAAB-565B-4A9C-BF7C-0D14E1F6A94A}
富士山の写真を撮るみっくん

あれれ?ケースの色、さっきと違くない??
天野っちオススメの何か付けたっけ??←あいまいな記憶、ちゃんと見ろよ


私はみっくんが写真を撮る様子を色々な角度から激写したいわ〜
{201C836F-6C4F-4D20-9C82-61500CFCC985}
みっくんが写した富士山は清々しさと強さを感じさせるね〜

みっくんの男らしさがこの写真に出てる気する〜

何か心が綺麗になるような
気持ちがリセットされるような
癒されていくような、、そんな力が富士山にはあるよね。

みっくんは富士山に何を感じたかな

今回アリーナツアーで静岡も回るキスマイくん
食べれなかったハンバーグをメンバーと食べに行くかもね

私は静岡は外れたのでまた次の機会に食べてみたいな




さてと
お客さんも多く明日も早いので今日はキスマイごと控えめにして寝ます←あくまでも控えめ



では皆さん今日もありがとうございました



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます