総武線が今朝起きたトラブルで遅れて超のろのろ運転だった〜
でも安全確認って超大切


さてさて今日のヲデートも原宿からスタート
なんかさぁここに来るとみっくんが好きだって事を世の中に祝福されてるような気がして幸せ〜
もちろん仲良しはちみつちゃんとの再会も私のテンションをただならぬものにしてますが


一昨日来たけど駅に降り立つとやっぱりテンション上がる町〜←完全に田舎者
小笠原も品川ナンバーだけどね←てっぱんネタ

一昨日来た時はみつ担なのにたいぴーのお写真多めにゲット
みっくんのはほぼほぼ所持してまして、、、
そんな自分が恐ろしかったです(・∀・)(・∀・)(・∀・)


これからロケ地です


皆さん良い午後を〜



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます