おはようございます(≧∇≦)

昨日はキスラジ前の時間にたいぴーと千ちゃんがノリさんと盛り上がってましたねえ〜

おっぱいおっぱい
たいぴーが発したおっぱいが頭から離れません


この辺りはまた機会があったら書くとして昨日のヲデートでお〇よちゃんがMっちに仕掛けたサプライズの様子や鑑賞会の様子をお〇よちゃん目線で書いてくれてるので興味がある方はぜひ読んでみて下さい


私ね、本当アメブロやってて良かったなって思うんだぁ


こうやって楽しく過ごせるキス友ちゃんが沢山出来たことで確実に人生が彩られてる

しかもね、私と仲良くしてくれてるお友達は本当にみんないい人で、、、昨日一緒だった玉〇つメンバーはジャーニーからの一番古いお付き合いで当初はグルっぽで知り合ってどんどん深く付き合うようになったんだ
その後にブログで交流はあったものの新春イベントで知り合って仲良くなったグループや滝沢歌舞伎で知り合って仲良くなったグループ、、滝沢歌舞伎のはちみつ会で知り合ったお友達や毎日のように連絡を取り合う仲良しはちみつちゃん、、本当にみんなみんな優しくて心が綺麗でキスマイ愛がハンパない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

踏み出す1歩は自分次第だなって今になってしみじみ感じてる
{1FDF6E6F-3F47-40C9-96DD-59D950289C15}
それもこれもまずはキスマイくんに出会えたこと、、みっくんにどっぷりハマったことが全ての始まりだね

てことは、、
みっくんありがとう♡♡♡
だね


さてとお義母さんが出かけたら図書館とキスハマイレージチェックしよっと




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます