お昼休みに何気なく覗いたジャニーズWebのキスマイくんのページ♡♡

みっくんの『KITAYAMADOU?』がアップされてて超嬉しくて
その想いを前記事に書き
7時頃に今度はドリボ当落メール…私は全滅

そしてキスログの更新
更新したのはたいぴーでした

しかもその内容が嵐翔くんとタッキーの対談番組の話で…

これ昨日やったやつなんでしょ??

私は昨日飲み会でまだ見てないんだけどこうゆーのめちゃくちゃ嬉しいよね

リアリティを感じるとゆーか、、、
その時感じたことをすぐに伝えて貰えるって幸せ〜

しかもログの内容が本当に素晴らしくて。。。

キス友ちゃんから聞いた話をふと思い出しました。

ISCREAMライブ…
スノーマンのステージの時、着席して休んでる方が多くて少しだけ悲しかったって

Jr時代、嵐さんやタキツバファンにキスマイくんは可愛がって貰っていたんだよね??
だからたいぴーは感動して泣いちゃったんだよね??

たいぴーと同じようにスノーマンにもキスマイファンからエールを贈って上げたいな♡♡
それはキスマイくんも絶対嬉しいはずだから


たいぴーももしかして感じていたのかな。。。
そんな風に思ったブログでした


はぁ(*´Д`)気持ちが忙しい

…でもまだそれで終わりじゃないのよ〜


エイベさんのキスマイくんオフィシャルサイトでジャケ写まで来ちゃったよ〜

アワアワ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

{F1BB37C7-2067-41EC-9888-2D0C9F2BD39B}
{90543AC7-E435-4EC4-B627-7AB832BBE913}
{5F7B7B73-FD64-472C-B967-D29AE68EF356}
{84D5A811-032A-4684-9F6E-8DE040E2C502}
{16F5208E-B584-4323-9760-3E1D49090939}
{2F6F52E1-6BCA-42A2-B29E-5BC218BC377D}

何だろ〜新しいんだけど、どこか懐かしいジャケ写
ローラーのせいかしら??
とにかく爽やかでセクシーでキスマイくんの良さが出てますね
みんなめちゃくちゃかっこい〜♡♡♡

新曲楽しみ〜

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

では皆さん今日も読んで頂きましてありがとうございました


おやすみっくん





北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます。