キスブサ激ムズ駐車

みっくんは2位
{A70CCAD1-4806-480D-B4D4-017DBF61EC5F}
(≧ω≦。)プププ
この角度…たまにヒゲのポツポツ見えて嬉しいんだよねぇ〜
毛穴感が幸せ〜
{F64C3F23-4496-4D14-8683-52D25652A459}
「楽しく入れようよ」
の発想がみっくんらしいねぇ〜(º∀º)
{76D94240-BD52-4AA2-AE38-DE31F2FE389E}
またマイコを見つめる目がちょいエロ〜
たまに見せるおじさん風なところも好きよ
{5A306AA8-A9F7-4DD2-87B9-3DDFF0DCADC0}
このハンドルの持ち方好きだなぁ
{EA0AC7CC-D8CB-4836-83BD-0613512897CE}
実況盛り上がる〜
{A94FA50A-6092-4746-A605-56F6252EB24B}
美しい横顔にため息だよ〜ε-(´∀`; )
{94DA4D14-F43B-47D3-B00A-7BBA9BC1BB93}
「さぁ始まりましたキスマBUSAIKU!?カップ…実況は私北山と解説はマイコさんです」
羨ましいなぁ〜
この状況なら私がずっとみっくんの様子を実況したい♡♡♡

「ところでマイコさん昨日の夜は何を食べたんですか?」
って質問…オムライスと答えるマイコに
「オムライス!またかわいい」


何かこの言葉がみっくんの本音みたいで嫌だ(´д`)

またかわいいの、〝また〟が猛烈に嫌だっ!!

しかしみっくんドラテクあるなぁ〜

車の運転が上手い男は女の運転も上手い!!
もちろんあっちも(/ω\)イヤン
実況する様子見てたら夜の実況プレイの妄想が広がるぅぅ←コラコラコラ

みっくんやっぱり車買ったのかなぁ?
みっくんってさ、1度やってヘタクソでも柔軟性と吸収力があるからすぐ自分のモノにしちゃうんだよねぇ〜
才能だよね〜照れ
{26D11C56-8DA1-48AE-B524-EA5DC8A566D2}
ミラーを確認しながらのバックが素敵〜
ちょっと助手席との距離が縮まってマイコはドキドキするよね〜
{87C9424A-34AB-41AD-B325-D93273893AFC}
見事に車をゴールさせたみっくんはマイコに感想を求めて満足笑顔
{36D74B78-455E-459F-A3DE-5E2619857CAB}
この質問私もされたい。。。

「貴方です!」ってくい気味に答えたい
{A61FE5AA-AB8D-44BD-9AB8-688AF6E6655A}
「隣にいる人です」のマイコの答えに
「私もです」
だって〜ヽ(〃v〃)ノ
{5B566C1F-029E-40CE-B398-6A289A142B47}
こんな風に見つめられたら動機息切れめまいに襲われちゃうよぉ〜( ;∀;)

救心が必須
{B9C705BC-5E92-47E1-94F2-9135EDF59631}
みっくんの実況プレイめちゃくちゃ良かったけどドラテクがあるし、トークのチャラつき具合いがリアリティ感じちゃう

最近のみっくんの狩りに来てる感じがまたより一層私を不安にさせるんだよな。。。

お願いだから
ニカと2人でドライブ行きましたぁとか
母親の為に車買いましたぁとか言って安心させて欲しいよぉ〜( ;∀;)

パーフェクトなみっくんを見れば見るほどみっくんに女の影を感じて凹むのよ〜

{B5151540-1E86-496C-BC17-F20BD5CA997B}
あ〜ん( ;∀;)みっくんって本当に罪な男〜♡♡


さてでは皆さん今日も読んで頂きましてありがとうございました


私、タッキーのドラマチェックしてから寝ます

大丈夫。
浮気はしません



おやすみっくん


北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます。