後ほどお友達が持っているキスマイコンサートチケット、福岡公演のお譲りの記事を書きます。
興味のある方はぜひチェックして下さい


おはようございます(*º∀º*)

小笠原からみっくんを応援中のあらキスです☆


本日のおがさわら丸はドSな早朝6時入港でした


5時40分から港で待機、、、送迎から朝食まで早朝からハードにこなしやっと朝ごはんです。←本当は朝、苦手なんだぁ~


さて発売前からすでにかなり盛り上がってるキスマイくんのニューアルバム
『I SCREAM』

全ての曲が試聴可能になりスポット第2弾も公開されついに昨日、ポスタービジュアルも公開となりました


3形態とも違うポスターがつくのが嬉しいなぁ~♡♡♡
ポスター貼れるスペース、もう作れないのにそれでもやっぱり全部欲しいんだよね~


{DFDD6381-D5F4-4CE3-9AAD-AAEAFB7243C2}

{8F37BB92-F5A5-4BBB-A7A3-026EA32A4557}

{7433A617-D151-4D01-857D-2EF4D3592D95}

どれもポップでかわい~♡♡
みっくんの衣装は赤と黄色(爆)
みっくん×ニノちゃん
(º∀º)

で、2cups盤のやつさぁ~
ニカがぁぁぁぁぁ(事件)


そしてスポット第2弾のみっくん
{54F9F3DC-FC76-45E3-B7A9-0606DF027082}
カッコ良すぎる
ヽ(;▽;)ノ
カッコ良すぎて泣ける♡

もうさぁ~みっくんってばどこまではちみつちゃんを虜にするわけ~

スポットはこちらからどうぞ
↓↓↓

真剣な表情のみっくんにキュンキュンしたまま今日も1日お仕事頑張ります


皆さんも1日元気に頑張って下さいね


北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます。