インド綿のスカートに合わせる夏素材のレギンスってどんな肌触りなのか履いてみた♪ | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

ウインドーの洋服に一品追加しました

何を追加したかお分かりになりますか

{0B8A0604-46B9-4E1C-8512-31C08696F499}


前回のウインドウと比べてみて下さい

{243CD0F1-7975-4561-8D9B-26C003562121}


正解はレギンスです!

夏素材です

{2F97EFE6-E887-4DFD-866C-9259FF5B830F}


今までレギンスが似合う様なスカートの扱いがなかったので夏レギンスなんて洒落たものの使い勝手や実際の履き心地なんかはわからないので早速試着して履き心地を試してみることにしました

{B85F5A48-3EF2-4DDD-89F7-9E662A4C562B}


上に上げると七分丈として履けます

{8363677F-BEE0-44C6-B61B-C1C042E500B9}


UVカットがされていてポリエステル、レーヨンでお値段は1800円

{3F5586A7-B58E-4275-8751-B9909F9D531E}


お次は麻素材です

{7EF2D3FA-6444-432F-B47C-95DE3DF67B30}


ソフトな風合いで履きやすーーーい。程よいフィット感が気持ちイイ(^ ^)

{A2E99F0C-7087-47BD-BC85-1F223911465D}


色は2色裾の形がそれぞれ異なります。お値段は1500円

{29A9B760-A827-4FC5-99C6-211C5D86F979}


最後の一点は綿素材です。お値段は一番高い2500円だけあってきめ細かい肌触り。裾がバルーンになっているからクシュ感が

{2384BE42-17FF-40B6-89DC-EF450B92797A}


かわいい♡

{2E8E3641-3265-4BE6-A836-308D779A72AF}


色は2色

{4D3E852A-D18D-442F-9475-C16AC82D20A2}


早くサンダル履きでリラックスして避暑にでも行きたくなったでしょう〜♪とりあえずは来週千曲市内にオープンするスターバックスに行くときにイイかも。

{A5E68715-4794-4E36-BEF0-16C9E4D79995}

結局、インド綿のスカートに合わせる夏素材のレギンスってどんな肌触りなのかというと


天然素材の場合は暑い夏でもさらっとしていて快適そうだし、ポリエステルでもレーヨンが入っているので蒸れを防ぎそうです。室内でも冷房避けになるかなってそんな感じがしました。


私の一押しは麻混素材ですけどね〜


皆さんも色々お試し下さいね。


靴下を合わせるのもイイですね。




さて、撮影の舞台裏はというと・・・


あーーー!スミマセーーーン!

スタッフが他の仕事で手が離せなかったものでーーー(≧∇≦)

{006FF520-3AE6-4588-9CB3-DBB702FBC449}


こういう時にいつも思うことは

{C559678C-3F59-421D-B2E3-F210FB45E7A9}


女に産まれたかった・・・