日々。 | 優しく生きる。

優しく生きる。

ふじけん。Ray-Official Blog-

こんちわ。


劇的な日常にも
だんだんと慣れてきた。

決めたことがたくさんある。

「決」と書き初めた


何年か前の年始の記憶と
今頃ですが再会しました。

そうか、全てはこの瞬間の為だったんだ。

とオールプラス思考モード。



蹴散らして蹴散らして
最後に残っているものは
大切にしたい。

今の一生懸命を残し続けることが大事なんだ。


って勢いのところで
体調不良です。

胃が痛くてねー。

病院行って
胃酸を抑える薬を
いただきました。

お医者様、神。

あなたの言うこと全部聞きます!



ということで
やりたいことがいっぱい!


どれからやろう。

全部やりたい。


成し遂げたい。


今年はモノ書きをたくさんしたい。

たくさん記したい。

その為にたくさんの書物を
読み漁ってます。

読書は楽しい。

嬉しい。

学びとは、
こういう心が楽しくさせるんだなと
28歳になって初の実感を得ております。


ほんとはね、
この記事もパソコンでタイピングの練習したいんだけど


絶賛ぶっ壊れ中。

日々、最新のマックブックを
買おうとする
指先とバトルを繰り返しております。


凄い時代になったね。

親指ひとつで
何でも手に入るよ。


えらいこっちゃ。



25日はライブだ。

一番いいライブできなきゃやめてやる。

そして、革命家になる。

人間国宝になって、

音楽の教科書に載る。


みんなで歌う。

みんなのうた。



そんな未来を夢見てる。




5時半のアラームは
明日も鳴るけど
毎日は楽しいよ。



さて、夢の続きが見れたらいいな。




{7DB8FEA6-22AA-4F41-A5EE-DE99968E10C1}