優しく生きる。

ふじけん。Ray-Official Blog-


テーマ:

 

 

こんちわ。

 

 

 

久しぶりにここを覗く。

 

 

前回の記事を見たら

恐ろしいほどの目標が並んでた。

 

恥ずかしー。

 

よくもまああんなたいそれたことをツラツラと書いたもんだ。

 

自分を褒めよう。

 

そして、なかなかうまいこといってない。笑

 

 

くっそー!

 

しかし、やってやる。

 

 

そろそろいい感じになってくるはず!

 

やってやるぞー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
今日から2月。
 
 
2017年ももう12分の1が終了。
 
 
 
この時間の感じ方は理想ではないけど
 
日々をちゃんと感じられているからこその感覚なんだと信じてる。
 
 
 
やりたいことが明確になった。
 
やっていること、やっていくことを明確にする時間が必要だ。
 
その意味、価値、目的も含めて。
 
 
 
それに伴い、
新しい企画のブログも近日中に立ち上げ予定。
 
人の手を借りないと何もできない
 
低能力な自分に限りない可能性を感じるのは僕だけなのか?
 
と不安になります。
 
 
冗談はさておき。
 
 
 
宇宙と繋がりたい。
 
誰も届かなかった高みへ登りたい。
 
 
一番になる。
 
 
一番に出来る人になる。
 
 
でっかい家に住む。
 
かっこいい車を乗り回す。
 
10年連続高額納税者にランクイン。
 
日本経済に貢献する。
 
世界が注目する日本にする。
 
ふじけんの曲が教科書に載り、みんなと一緒に歌う。
 
 
 
 
今ね、誰も思いつかなかったプロジェクトを遂行中!
 
 
数年後の未来で
「ふじけんがいてくれて良かった」
 
って言ってくれる人が2000人いる世界が見える。
 
 
そうならなかったとしても
世界はそういう未来へ向かうんだと思う。
 
何故か、そう強く信じてる。
 
信じてる。というよりか
そうなるんだ。
 
 
そうするから。
 
 
過大評価でも過小評価でもない。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
昨日は、最良の日となった。
 
 
 
初めてギターを手にしてから20年。
 
(でも弾けずに放置してた期間があるので)
 
 
ちゃんとギターを弾き始めてから12年くらいか。
 
ずっと音楽をしてきた。
 
ずっと歌ってきた。
 
もちろんこれからも歌って生きたい。
 
 
 
いろんなところに行って
 
たくさん歌ってきた。
 
いろんな最高の景色を見てきた。
 
最低なこともたくさんあった。
 
 
 
 
 
昨日、2017年1月31日は最良な1日となった。
 
時間にして、わずか50分ほどだったと思う。
 
10分前まで変な若造に年甲斐もなくイラついていた自分が嘘のように
ずっと彼の言葉に心を傾けていた。
 
 
 
人とは、単純である。
 
けど、そういうもんである。
 
 
それがわかってきた。
 
結局、そんな感じなんだってことがわかってきた。
 
 
 
これから、ようやく人生をきちんと楽しんでいける気がする。
 
 
 
ひとつ人間レベル上げました、藤山。
 
 
自分、自分。
 
 
仲間、仲間。
 
 
友達、友達。
 
 
 
あなた、あなた。
 
 
 
好きになろう。
 
好きでいてもらおう。
 
 
 
そんなに悪いもんじゃないさ。
 
 
 
 
 
君の為に出来ること。
 
 
僕の為にしてくれること。
 
 
 
 
その原理原則はまだ全部理解できてないけど、
その根本を知った、昨日の時間は
僕の宝物です。
 
 
 
友よ。
 
いつも一緒にいてくれて
ありがとう。
 
 
「欠点」を
欠けている点。
 
 
ではなく、
 
 
欠かせない点。
 
 
と呼ぶ君が友達で、
 
 
僕は幸せです。
 
 
 
 
よし、
 
 
 
一番になる。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。