魂のお告げ。

魂のお告げは、富士川碧砂があなたの魂に届けたい言葉です。

★★★★★★★★★★★★

「運命のひとに出会えますか?」



そんな問いを投げかけられて、
答えに困ったことがある。



運命の人ってどんな人?

命を捨てても惜しくないほど、
愛する人?

何も言わなくても気持ちが通じ合える人?

あなただけを一途に愛してくれる人?




だとしたら、 
その問いに答えるのは難しい。

この世に絶対はないから。
うつろわぬ感情はないから。
全く同じ方向を見る人はないから。




でも、たとえ裏切られても、自分の人生を大きく変えた人を、あなたは運命の人と思うかもしれない。

たとえなんとなく付き合っていても、離れられない間柄なら、運命の人になるのかもしれない。

たとえ価値観が合わなくても、あなたに変容をもたらす人は、運命の人かもしれない。




でも、本当のことを言えば、
あなたが出会った人は、
誰であれ、
きっと運命の人なのだ。


運命は…


ドラマのような出会いの中に、

ありふれた出会いの中に、

そして、自然消滅のような別れの中に、

あるいは、引き裂かれるような別れの中にある。





その時には気づかないけれど、
思い返すと、あれは運命だったときっとわかる。




なぜって、
人生は、川の流れにのり、
舟を漕いでいるかのよう。



それを、
運命と名付けるなら、
オールを握るのは、
あなた自身。



方向も、

進退も、

誰をその舟に乗せるかも、

実は、あなたが選んでいる。




そう、
あなたは、
自分で自分の命を運んでいるのだ。



流れ。
見る景色。
一緒に乗る人。
去るひと。




それは、あなたが運んだ、
あなたの人生。あなたの命。



だから、
あなたが出会うひとは、
紛れもなく、
あなたの運命の人なのだ。





それは、たとえ、
あなたの舟に乗ってもらえなかった人でさえ…。


{ADEF212F-5DC1-4205-B229-B244A51B0371}

「富士川碧砂超開運大全集」☆



1.『光あるあなたへ』


90日間・富士川碧砂から、

開運メッセージが、

音声で届きます。


2.『動画講座』



これまで開催した講座をすべて、

動画で勉強することができます。


3.

『パワースポット20選』


厳選したパワースポット。本には書けない不思議エピソードを、

音声でお届けします。



4.

富士川碧砂・勾玉テラヘルツアクセサリー


これだけで、元が取れる価格です。メガネチェーン・ネックレス・ストラップ・カッサ、4WAYの使い方ができます。




【富士川碧砂超開運大全集】


http://51collabo.com/?page_id=10529