パチンコ必勝本『CLIMAX』3月号!!

声優・プロ雀士として活躍中の

大亀あすかちゃんが、

勝負運・金運上昇パワースポットを巡る

音譜『あすからLucky』音譜

パワースポット監修をさせていただいていますラブラブ
{8BDF20E8-1AB1-4A73-887F-ABD0B20805B6:01}


今回は、

先日ご紹介した、
三越屋上にも分祠されていた、
『三囲(みめぐり)神社』ラブラブ

こちらの見どころは、
何と言っても三柱鳥居!!

この不思議な形の鳥居は、

✴︎エネルギーを変換させる
✴︎天体を観測する
✴︎神様をおろす
✴︎呪術的な儀式を行う

などなど、さまざまな説があります恋の矢

真偽は、わかりませんが、

この神社が、三井財閥を守護してきたことは、
紛れもない事実恋の矢

神社内には、あの三越のライオンもいますよ!!

詳しいことは、ぜひ、

『パチンコ必勝本CLIMAX』のあすかちゃんの
レポートを読んでくださいね!!

わたしが通った文章教室の先生・鈴木 収春先生が書いてくださってますラブラブ

{5C0B3186-0D7D-478D-811A-1C3B8769331A:01}