キラフェス2013」in幕張メッセに行ってきました!

一言!最高でした!
今回は、神谷浩史さんの単独ライブではなく、
「キラミューン」という、人気声優のみなさんが、
一丸となって盛り上げるフェスティバル。

「KIRA」という言葉の意味が心から分かったような、キラキラのステージでした。

ステージでパフォーマンスを見せてくれる声優さんたち、そしてファンのみなさんの、最高にキラキラの笑顔!

会場全体がひとつのキラキラしたオーラになって、輝いているように見えました。

終演後、神谷さんに「ファンのみなさんの、すっごく幸せそうな笑顔に感動しました」

と、言いましたら

「どうしたら、ファンの皆様に喜んでもらえるか考えながら、まだまだ・・と思いながらやっています」と答えていらっしゃいました。

その真摯な思いが、彼の歌やパフォーマンスから伝わってくるから、こんなにも胸をうつのですね。

あまりにも楽しくて、わたしも、手を振ってノリノリだったんですが

「手を振っているの、見えましたよ!」と言われて(^^ゞ

またまたツーショット写真を撮らせていただきました!お疲れのところ、ありがとうございました。

IMG_2847.png 
 
 さて、声優と言えば、
わたしが通った文章教室の主催者
クラウドブックスさんが

あの古谷徹さんと、ガンダムオタク代表・喜屋武ちあきさんの対談記事を構成を担当。
全国のコンビニで、発売中!

古谷徹さんといえば・・
青二プロの偉大な大先輩!

わたしは、尊敬する先輩、そして、神谷さんのような素晴らしい後輩からも、たくさんのことを学ばせていただけて、本当に幸せ者ですね。

IMG_2848.jpg 


また、本日、モバイルで私の占いコンテンツである『魂の依代』大型広告です!この顔見たら、よろしくお願いしますね!





いつもお読みいただき、ありがとうございます。
以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ