どんな時間が空いてるの? | みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

埼玉県富士見市西みずほ台
東武東上線「みずほ台」駅西口から徒歩3分
首・肩・腰・膝などの痛みや交通事故治療、
美容鍼などの美容メニューも行う
「藤川鍼灸整骨院」のブログです。
治療所での出来事や日ごろの出来事などを載せていきます!

おはようございますトトロみずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ
今日は雲が覆ってしまっていますね。


最近、患者さんを少しお待たせしてしまうことが、ちょこちょこあります。

申し訳ありません土下座


このように少しお待たせする事が出てくると、皆さんが気になるのが空いている時間ですよね。空いている時間も、あくまで統計データなので日によってばらつきが出てしまうのですが・・・・・・。

目安にして頂ければと思い、このブログでご紹介します。


曜日で見ると、月・金・土曜日は少し混みあう事があります。

時間帯で見ると、午前9:00~10:00 11:00~12:00、午後は18:00~20:30は少し混みあう事があります。


あくまで統計データーですので、この時間以内でもガラガラの事もあります。

天候によって、まったく混まないなんてことも。


また待合室に人が多く座っていても、付き添いの方が座っているだけだったり、一気に入れ替わりですぐにご案内出来る事もあります。


待ち時間が気になる方は、外からの見た目だけではなくスタッフに声をかけて頂けたら良いのではないかと思おいます。



1時間もお待たせする事はないと思いますので、病院よりは早くご案内出来るのではないでしょうか・・・・・?



藤川鍼灸整骨院

各種保険取扱(交通事故・労災)

富士見市西みずほ台2-12-21

049-256-7857

鍼灸師募集中 ←求人の詳細はこちらから

http://fujikawa-seikotsuin.com