仕方ないのかな? | みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

埼玉県富士見市西みずほ台
東武東上線「みずほ台」駅西口から徒歩3分
首・肩・腰・膝などの痛みや交通事故治療、
美容鍼などの美容メニューも行う
「藤川鍼灸整骨院」のブログです。
治療所での出来事や日ごろの出来事などを載せていきます!

おはようございますトトロみずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ
今日も晴天ですね。このまま曇らなければよいのですが。


先日、銀行に行った時の話です。

窓口に用事があったので、順番を待っていたんです。その時の順番待ちは8人ぐらいいでしたかね。

しばらく待っていると、支店長らしき人が上着を着て中から出てきて、2人ぐらいの利用客にたいして、丁寧に挨拶をしていたんです。


私を含めて他の6人ぐらいの利用客は「お待たせしています」の一言も無く・・・・・。


大きな金額を預けたりするお客さんに対して、感謝の気持ちを持つ事は当然だとは思うのですが、他のお客さんを無視し、明らかな態度違いがあることに納得出来ないんですよね。

しかもこちらの銀行は以前にも同じ経験があるんですよね・・・・・。


他のお客さんは大切ではないのでしょうかね?



当院では、あからさまな差別がないようにしています。

もし気になる事がありましたら、遠慮なく言ってください。





藤川鍼灸整骨院

みずほ台駅から徒歩3分

富士見市西みずほ台2-12-21

049-256-7857

鍼灸師募集中 ←求人の詳細はこちらから

http://fujikawa-seikotsuin.com