おはようございますみずほ台の藤川鍼灸整骨院
です
今日も晴天ですね。このまま曇らなければよいのですが。
先日、銀行に行った時の話です。
窓口に用事があったので、順番を待っていたんです。その時の順番待ちは8人ぐらいいでしたかね。
しばらく待っていると、支店長らしき人が上着を着て中から出てきて、2人ぐらいの利用客にたいして、丁寧に挨拶をしていたんです。
私を含めて他の6人ぐらいの利用客は「お待たせしています」の一言も無く・・・・・。
大きな金額を預けたりするお客さんに対して、感謝の気持ちを持つ事は当然だとは思うのですが、他のお客さんを無視し、明らかな態度違いがあることに納得出来ないんですよね。
しかもこちらの銀行は以前にも同じ経験があるんですよね・・・・・。
他のお客さんは大切ではないのでしょうかね?
当院では、あからさまな差別がないようにしています。
もし気になる事がありましたら、遠慮なく言ってください。