皆様こんばんわ。
今日は、伊東のアーケード街にある美味しいホルモンのお店に行ってきたのでリポートします!




豚まるきさん!
店内は昔ながらの少しコンパクトな感じで僕のすきな感じです(*´∀`*)



とりあえず生(*´∀`*)







最近、野菜が大好きでヘルシー志向です(笑)


ジュージュー!




炭火で焼くから、美味しさ倍増!!


追加で、

ハラミと



メインのホルモンを忘れてました(笑)
テッポウという部位みたいです!




一緒に行った相方はカルビ丼食べてました(笑)
太る物は美味い!これは摂理です(笑)



ビールと焼肉はこの世の組み合わせの中でも、ベストスリーに入る組み合わせだと再認識した夜でした(笑)

本当にお肉が美味しくてなおかつリーズナブル!是非行かれてみてください╰(*´︶`*)╯♡



ホルモン焼き
【豚まるき】
〒414-0011
静岡県伊東市松川町5-30
定休日 木曜日

Tel
0557-37-1239

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ