お休みを利用して、小田原へ買い物に行って来ました。

私は文房具、妻と娘たちは生活雑貨が目当てです。

ダイナシティはロフトがあるので、ちょくちょく小田原には出かけます。

 

午前中に自宅を出発したのですが、道が混んでいたために少し遅れてお昼過ぎの到着となりました・・・ガーンガーン

お昼は近場で済ませようと、映画館に隣接している

モンテ・イル・キャンティへ入ってみました。

2軒並ぶお店の入口に向かって左側のお店ですね。

ちょくちょく小田原に来る割には今まで入ったことがありませんでしたが、店頭に紹介されていた「真夜中のスパゲッティ」に惹かれてお店へ入りました。

店内はお洒落な手書きのメニューが並んでいます。

バーニャカウダーにプラスして、各自一品ずつ注文しました。

ニョッキも注文したのですが、画像を撮り忘れました・・・。

 

そして、これが真夜中のスパゲッティ

ピリ辛のトマトベーストマトのスープスパゲッティです。

にんにくにんにくをたっぷりきかせたスープたっぷりのラーメンのようなスパゲッティ。

味付けもしっかりしていて、とても美味しかったです(私の好きな味グッ)。

 

味付けもしっかり辛くて良かったですニコニコピンクハートラブラブ

またお邪魔させていただきまーす!!

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ

AD