過去に不定期にお伝えしておりましたが、

 

11月27日(日)(於:専修大学)に、『マンション管理士』

12月 4日(日)(於:青山学院)に、『管理業務主任者』

 

これらは密接に学習内容がかぶっている事もあって

W受験をする人が多く私も御多分に洩れず、W受験しました。

 

水道橋駅から歩いて10分位の専修大学

久々の大学のキャンパスの雰囲気で懐かしく感じました。(´∀`)

(ここの大学では御座いませんが )

う~っ!自宅で2時間問題演習するのと違って、

あっ!と言う間の2時間でした。

さてさて、お次は

渋谷駅から徒歩10分位にある青学こと青山学院大学

こちらは、昔友人がいたので何度か来た記憶が~

外観は結構おしゃれで近代的でしたが、教室内は以外とレトロで懐かしい雰囲気でした。

 

こちらも、あっと言う間の2時間でした。

 

さぁ、結果は?

発表は1月です。

 

ただ幸か不幸か…

現在は大手受験予備校や受験者によって投稿サイト等に

その日のうちに概ねの解答速報が出そろいます。

 

もし、これが正しいとすれば(笑)

 

残念ですが、双方試験とも合格点には届きませんでした。。゚(T^T)゚。

 

マンション管理士は、まだまだ知識の深化が足らなく、

管理業務主任者は、あと一歩及ばず、って言う感想です。(自己評価)

 

受験後に自己採点してみると、

『なんで、こんなとこマークしてんねん  (´□`。)ドラの手 』って

自分に腹が立つ連続です。

 

でも、認めたくないですが、これが今の実力 (゚ーÅ)

不甲斐なく、悔しくて…

でも良い意味で、モチベーションがわいてきました。

 

来年は朗報をご期待下さい。( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ

 

 

 

AD