こんばんは。

 

すっかり冷え込む日が多くなりましたが、体調は崩されておりませんか?

 

こんな日が続くと、暖かい食べ物が食べたくなります。

 

弊社はご存知の通り、伊東駅前にありますので飲食店等が数多く点在しております。

 

つい先日、お昼ご飯を食べに会社を出ようとしたところ

 

『かつ丼好き?』と唐突に聞かれ

 

『好きですよー』と微塵の迷いもなく返答すると

 

弊社裏手にある『阿於喜(あおき)食堂』が美味しいと教えてくれました。

 

伊東育ちの私ですが、そこはまだ行ったことがないのでもう気持ちはそこのかつ丼で

 

いっぱいです。

 

話をよく聞いていると少し量が少ないから、大盛りで注文した方がいいとの事。

 

希少情報をいただいた私は、勇み足でかつ丼『あおき食堂』へ( `ー´)ノ

 

席に着き、迷うことなく

 

『かつ丼大盛りで』と注文(*‘∀‘)

 

・・

少しの沈黙の後

 

『この店初めて・・・( ゚Д゚)』

 

少し驚いた顔の後にこんな( *´艸`)に

 

少し気になりながらも待つこと数分

 

先ほどの顔から普通の笑顔に戻った店員さんが運んできてくれました。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

美味しそうー

 

けど

 

デカっ(;゚Д゚)

 

丼デカっ

 

もうラーメンの器じゃないですか( ゚Д゚)

まさかの二度見をしちゃいましたよ (;´д`)トホホ

 

正直、食べられるか少し心配しましたが、私の胃袋の前では、杞憂に終わりました(笑)

 

美味しいし、店員さんも感じが良くてとっても良いお店です。

 

伊東へお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

けど、大盛りじゃなくても普通に量が多いですから、あまり量が食べられない人は

 

『ご飯少な目で』をお勧めします(#^.^#)

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ