7月20日は“奥さま”の“母様”○○回目の誕生日!


下田市にある焼き肉屋さん『あ・うん』でお祝いしてきました。



“奥さま”と“あちゃ様”はお肉が苦手


でも“母様”の誕生日なので


“母様”の好きな焼き肉でお祝い




時間帯が早いこともあり


私たちより先に入店しているお客様は2組


まだまだ静かな店内でした


基本個室で周りを気にせず楽しめるお店




席に着きお祝いの


『かんぱぁ~い』


“母様”は『今年から誕生日のたびに1歳ずつ歳を減らしていく』


と、言っておりました。(;´▽`A``



キムチにナムル、サラダを先に注文


お肉は“母様”に選んでもらいました。


ネギタン塩のネギが別皿で、後乗せ


私と“母様”で一皿食べるのにあっという間



メニューで気になった『桜肉ユッケ』


・・・品切れでした( ̄_ ̄ i)


カルビなどの盛り合わせやホルモン5種盛りも美味しかったですよ




もちろん“お肉”が苦手な“奥さま”と“あちゃ様”にも喜んでもらえるように


エビとイカ、野菜も注文


みんなお腹いっぱいになるまで楽しみ



このあと“母様”の提案でカラオケへ


歌って飲んで楽しい素敵な時間を過ごせました。




家でお留守番の愛息子と愛娘は仲良く寝ておりました。



“太尊くん”“天ちゃん”お留守番ありがとね~