本日のお昼ご飯を探しに伊東駅へ


目に飛び込んできたのは桜河津桜の看板


今が見頃ですよねぇ~


明日は定休日、行ってみようかなぁ(´∀`)



愛息子“太尊くん(猫)”がいるので電車では

出かけられませんが・・・(;^_^A


季節を感じるこんなものもありました。



見えますか?


そうそう、小さく写っている


はーい『改札!』


じゃなくて、そのもう少し右


はーいはーい『おばさん!』Σ\( ̄ー ̄;)ちがう!


もっと、もっと右ぃ~



困る『なに?』



驚き雛人形です



手造りなのでしょうか


個々に顔が違い年齢層も広い


おじいちゃんキャラもおじいちゃん



伊東市役所の隣にある佛現寺では2月25日~


3月3日まで110段800体の雛飾りを展示してます。


伊豆にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。