天気予報がはずれて好天が続く伊豆。


三日連続のさわやかなお天気。


今日も伊豆の幹線135号線は観光客の車や観光バスが多いようです。


そんな好天に恵まれた11月最後の週末にご紹介の別荘不動産は・・・


スキップフロアのある別荘 名鉄赤沢 1200万円


- 富士住宅 - IZU Diary


キッチンとリビングの境目に段差がある別荘。

そのおかげでリビングの天井が高く開放感抜群!


それだけではないのがコチラの別荘。ベランダに出れば・・・


- 富士住宅 - IZU Diary


伊豆七島を望む眺望。

ベランダが東南向きにあるので陽当たり、眺望ともに良好です。


- 富士住宅 - IZU Diary


写真左の大きな島が伊豆大島。

空気の澄んだ寒い夜は大島の街明かりも見えます。


この別荘、登録したのはずいぶん前になるのですが一度お客さんが付き、商談中になっておりました。



これからの季節、気温は低くなりますがその分空気が澄み、眺望が大変良くなります。


春夏にはあまり眺望のよろしくなかった物件も、もしかしたらすごい景色が見られるかも・・・。


お天気も良いので、ぜひ再確認に伊豆へお越し下さい。



伊豆の不動産別荘田舎暮らしリゾート富士住宅