人に勧められて、私のお薦めにもなりました・・・


「人生はカレーライス!~忘れられないあの一言~」


元日テレアナウンサー小倉淳さんがパーソナリティーを務める、ニッポン放送小倉淳の早起きGoodDay!番組に寄稿されたものを編集した本です。


いつもお世話になっている保険屋さん が「良い本ですよ」と、わざわざコンビニに走っていって買ってくれました(-^□^-)


- 富士住宅 - IZU Diary


私もまだ全部読んでませんが、保険屋さん曰く「急いで読むのがもったいない」じっくり読みたい内容の本です。


読書の秋は過ぎてしまいましたが一日一編ずつじっくり読み進めていきたいと思います。


人生はカレーライス!~忘れられないあのひと言~



伊豆の不動産別荘田舎暮らしリゾート富士住宅