こんばんは
結婚する前の心をサポートしていますマリッジライフ・カウンセラー

藤田順子です。

 

 

今日は母の四十九日でした。
お墓には父の横に骨壺をおいてもらいました。

 

母は突然心臓が止まったので、

病院の先生も原因がわからないと言ってました。

だから父が迎えに来たんだと姉と話していたんです。

 

 

結局、あの世に逝ってもなお夫婦なんだと

夫婦って素晴らしいなと感じました。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

今日は「結婚したいんです」と言っている人が

なかなか結婚が決まらない時

 

 

それは、実は潜在意識で結婚を拒んでいる

感情があるからなんです。

 

 

結婚って自分で決意するものだから

自分がまだそこまで決心できないということなんですね。

 

よくよく聞いて見ると

結婚すると自由がなくなるような気がする

などということがあります。

 

そんな気持ちが隠れていては

結婚にはほど遠いです。

 

 

ぜひ、その感情と向き合って

見てください。

 

 

その感情を払拭しないと

前には進みませんよ。

 

「自分の愛情タイプを知ると恋愛パターンがわかる」勉強会開催します

 

日 時:4月28日(金)19:00〜(明治神宮前)

     

     5月18日(木)19:00〜(浜松町)

 

場 所:都内(追ってご連絡いたします)

 

参加費:3000円

 

 

今回の勉強会はこんな方におすすめです!!


🌸自分にはどんな人が向いているのかわからない
🌸どんな風に恋愛していいかわからない
🌸本当にこの人でいいのか迷ってしまって決められない
🌸一緒にいると楽しいけど、気になる点がある
🌸この人は自分にぴったりの人なのか確信がもてない

🌸結婚したいと思っているけど、結婚できるのか不安になる

🌸前の恋愛で傷ついて、また同じことになるのではないかと一歩踏み出せない

🌸再婚したいと思っているけど、また失敗するのが怖いと思っている

🌸恋愛すると苦しくなっていつも同じパターンで別れてしまう

 

まずはマインドを整えて幸せな結婚を引き寄せましょう!!

 

この勉強会に参加するとこんな効果が得られます。

 

  • あなたの愛情タイプがわかります。

  • 今までの恋愛がうまくいかなかった理由がわかります。

  • 自分にふさわしい相手がわかります。

  • 自分自身のブロックがわかり、前向きになれます。 

  • 自分に自信がつき、理想の彼を引き寄せるのに必要なマインドになります。

  • 年齢や周りの目が気にならず、楽しく婚活をすることができます。

  • 今の自分の婚活や恋愛の状況を客観的に見つめることができます。

  • この恋愛パターンは夫婦関係にも影響します。

 

 

 

ハート サロンドジュンヌは幸せな結婚を応援しています!!

ハート 結婚する前の心をサポートします 
マリッジライフ・カウンセラー  藤田順子
【結婚相談所】サロンドジュンヌ HP

ハート お問い合わせはこちら

⚫︎電子書籍発売
30代必見!!1年以内に結婚できる結婚力UPの3つの秘訣