HP更新時のエラー | 倉敷市議会議員 藤井しょうすけ ブログ

倉敷市議会議員 藤井しょうすけ ブログ

倉敷市議会議員 藤井しょうすけの日々の活動を綴ります。

先月、誕生日を迎え58歳になりました。年度末の生まれは、同級生の中で一番最後に歳を重ねることになり、小学校低学年のときは、4月生まれの同級生と比べてちっちゃくて大変なのですが、この年齢になると羨ましがられます(笑)。

 

Amebaowndさんで利用させてもらっているHPに載せている年齢を57歳から58歳に変更しました。誕生日を迎えてすぐに変更しようと思っていたのが、本日までかかってしまいました。数字を変更して更新ボタンをクリックするたびにエラーになっていて、なかなかエラーの原因がわからなかったのですが、どうやらトップページからXにリンクしている期限が切れていたようです。XのURLは同じなのですが、TwitterからXに変わってなんらかの更新をする必要があったようで、URLを更新するとエラーがでなくなり更新できました。