安全推進大会 | 倉敷市議会議員 藤井しょうすけ ブログ

倉敷市議会議員 藤井しょうすけ ブログ

倉敷市議会議員 藤井しょうすけの日々の活動を綴ります。

今日は児島地域安全推進大会が児島市民交流センタージーンズホールにて開催され参加しました。


{48150BAF-F265-418B-A0AF-09C623A9888B}


今日は琴浦東子ども見守り隊として、この推進大会で表彰を受けることができました。ワタシが代表して表彰状を受け取らさせていただきました。会のみなさまの日頃の活動の賜物であり、今後も変わらぬ活動を会の皆さんとともにさせていただきたいと思います。



夜に、児島ロータリークラブの月見例会が、倉敷シーサイドホテルにて開催され参加しました。楽しいひと時となりました。お世話になりました。