お城山より~雲~ | 村上堆朱~城下町村上より~

村上堆朱~城下町村上より~

新潟県の北のまち城下町村上で、村上木彫堆朱という漆器の製作と販売をしています。
漆器のある日々の暮らしと季節の移ろいを気ままに書いてます

こんにちは、村上木彫堆朱のふじいです
 
昨日の夕方の空です
 
大きな鳥が羽ばたいてるような雲くもり
 
昨日はSNSでの投稿がたくさんありました・・
 
{C653A7C2-181D-4B90-B525-4227C1E526AD}

 

 

これは、、夫がお城山から頂上から撮影したものです。

 
夫、、友人たちが夕方ランをして体を鍛えているのに感化され?
 
オレも走ろうかな・・と
 
でも、シューズもないっ。
 
で、仕事が早く終わったらお城山に登る!ことにしたようです
 
私も行きたいけど、、
 
夏に弱い私晴れ
 
夕方に登山をする体力がありません
 
けっこうキツイのですよあせる
 
ご飯作ってまってます爆笑
 
 
 
今日の日の入りは18時47分。。。
 
日の入りが早くなると登れませんから
 
夕方、登山、、
 
あと何回行けるのかな・・??爆笑