タレントデータバンクさん♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

やっほードキドキ

今日は台風雨

大丈夫やったかな??
奈々は、傘がポキポキになったよ!(°_°)


台風のレポーターの人みたいになってて、
ひとりやったのに笑っちゃった。笑

晴れ女やねんけど、さすがに台風は吹き飛ばせへんかった(´・_・`)晴れ


明日は良い天気になるといいな…虹

昨日は、

タレントデータバンク撮影会でしたドキドキ

{D829C7F2-BCBF-4FB3-9F0A-5A837694D4B5}

浴衣からの着くずしもしたよラブラブ

この浴衣は、お母さんのお下がりのやつほっこりラブラブ


{5261CA74-D29A-4358-81DC-DBB93FC185FF}

こんなかんじー☆

{D3F584ED-6576-40A0-9BC7-B459D1C4C2F8}


セットもめっちゃ可愛くて、
とってもスタジオも綺麗で流れ星流れ星
とってもたのしかったよ^_^ドキドキドキドキドキドキ



久しぶりやったけど、
やっぱりみんなに会うと元気をもらえるなぁ〜〜っておもいましたドキドキおにぎおにぎ


あんまりお話できる機会ってないから、
舞台のお話とか、いろんな話できて嬉しかったなラブラブ


{BD7EE226-C5B8-45CE-94AF-08F5427E33A7}


髪の毛も、一時より大分伸びたよね(^ ^)音譜

{AE5D3EC4-BDA9-4639-9B00-B8A988E58205}


ファンのみんなにも、
トレーニングの成果気づいてもらえて嬉しかったなドキドキ

{23D4CE9A-6F93-470B-9C2F-CBD87A3D5D6D}


9月はもっと、かわってるように
頑張るから、それもたのしみにしててねドキドキ

{D6007BB5-E474-4E34-8271-0A91CBD8D4EB}

ほんまにほんまに
めーーっちゃたのしかっった!ドキドキドキドキ

{F3AF61B7-2C46-4583-A1DC-4EC02080D589}

ありがとうドキドキドキドキドキドキチョキ


差し入れやお手紙まで、
いつも本当にありがとう(^ ^)!
とってもうれしかった♪
全部全部、たからものドキドキドキドキプレゼント




家の前でね、蝉が二匹も鳴き疲れてるのをみて、もうすぐ夏も終わりやな〜って。

なんだかちょっと寂しいな。


みんなは、夏らしいことした?ドキドキ

夏の終わりの明け方の海にいきたいな…晴れ

それがいまの願望☆☆




今日も一日に感謝ラブラブ
明日も素敵な1日になりますように…キラキラ

おやすみなさいドキドキ

なっぴドキドキ


PS照れ今度は大阪で8月28日にあるので
関西の人も是非遊びにきてね音譜ドキドキ

下の方にURL載ってるので
ご予約詳細はそちらから…音譜


ーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキアサヒカメラ 9月号 
発売中♪


ドキドキ8月28日 日曜日

大阪!スーパーガールズ撮影会☆


予約いそげー♡

http://super-girls.net/osa-nana.htmlhttp://super-girls.net/osa-nana.html


ドキドキサンテレビ

ぷるるんトラベラー出演します☆



ドキドキ9月頭らへんに

九州スポーツ掲載予定☆


ドキドキスカパーpigooチャンネル

アイドル予備校出演中

https://studio.pigoo.jp/schedules/view/73


ドキドキドラマ「ゆるい」

配信してます♪