★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




テーマ:

やっほーー!ー

{D4653DB2-8746-4F9A-8064-B94311C424FD}


舞台「光射す場所へ歩く君たちへ」


いよいよ、ラストスパートです!!

空組のみんなと。

ダンス上手なくらら、ひとなつっこいまい、頑張り屋さんのひーちゃん、かっこいいし面白いデラさん、面白いしストイックな万葉さん、真面目で優しいりこぴん、素で面白いしよく顔くしゃくしゃにするつむつむ、目のデカさに吸い込まれるぅ~りなこ、沖縄の心の寛大なあぐちゃん、青森の不思議キャラのあいの、現役JKピカピカなみさ!
みどりさんが写真にはいないけど、とっても可愛く優しさ溢れ出すみどりさん照れ
空組はこの13人だよドキドキ


{00FD3486-35AB-4EEA-848D-19081FDB6242}

ほんとすき!

くらら、デラさん、あぐちゃん、つむつむ、まい!

{6A646649-3704-4FD8-82F6-8CCC57C356B2}

つむつむは、いつもこんな顔しはる(^ ^)笑
だから顔真似したよ☆

うう。かわいいーーっ笑

{A53D6CED-5645-4D00-B275-C5A0415F527D}

なな、あいの、デラさん♪

幸せそーだなぁぁ笑

とにかく上から自撮りしてみた!

{DE631E91-4B70-426F-AEC6-00FB71D74A20}


あいの、なな、りこぴん!
{AC27A020-515E-4A10-AE97-E80523CAE5DB}

これは、あいのが口隠したら、
自称松潤に似てるらしくて、みんなで隠してみたよ!笑
左があいのね!笑

{42295A52-B138-497C-9883-A7D3DCDB704E}


この間は、パンフレットの撮影したよ♪♪

パンフレットの販売もあるみたい爆笑



{461110D5-DD28-492A-B13E-A1C6DA1B9242}

衣装は、まだ、内緒!


みんなで、いろんなことと、向き合いながら毎日稽古に励んでます!✨



本当にやりたいことって、
みんなはもうみつかってますか??

誰もが抱えたこのとのある悩み、みんなにも、共感してもらえる内容になってると思います!


虚構の劇団の三上陽永さんに演出していただき、みんな、一切妥協せずに芝居、ストーリーとしっかり向き合っています。

女の子だけ13人の舞台だけど、
力強く。一人ひとりがしっかりと生きています。

ダンスも、普通のダンスではなく
なんというか、ストーリーに合ったうごき、役としてのダンスを泥棒対策ライトの下司尚美さんが振付してくださいました。

世界観が、すごいの(°_°)!!

それに、ぴったり合った音楽を劇団鹿殺しのオレノグラフティさんがつけて下さり、
こんな環境でお芝居ができることに、本当に感謝です。




一回しか観ないのは、本当にもったいないとおもう。
是非、二回、三回、違う角度から何度見ても楽しめる作品になってます!爆笑



あ、
三回観てくれた人に、チェキ一枚
四回観てくれた人にはチェキ二枚
特典をつけたいとおもいます爆笑


終演後、奈々にチケット見せてね☆


明日も稽古✨
良いものにします!
劇場で、会おうね(*^^*)≧(´▽`)≦

予約はここだよー♪♪


{AA05A695-06EE-4038-9F0E-FC25AE3775CC}

{DFD00C79-D4DC-47CE-B83F-BCF18AD371D1}




AUBE GIRL'S STAGAUBE GIRL'S STAGE 第1回公演
「光射す場所へ歩く君たちへ」
2016年6月8日(水)~12日(日)
@テアトルBONBON
(JR中央線/東京メトロ東西線・中野駅から徒歩7分)

作:山本夢人(演劇ユニットレッドカンパニー)
演出:三上陽永(虚構の劇団)
音楽:オレノグラフティ(劇団鹿殺し)


◇日程

6月9日(木)19:00(空)
6月10日(金)14:00(空)
6月11日(土)14:00(空)
6月12日(日)16:00(空)

※開場は開演の30分前。受付開始は開演の60分前
※6月10日(金)14:00と19:00の回はカメラ撮影が入ります

◇料金
前売4,000円/当日4,500円

※全席自由席(整理番号は受付順に発行)

◇キャスト

【空組】
藤井奈々(アドバンスプロダクション)
三上真依(Mousa)
松岡美沙(agua)
長崎瞳(A-CAT)
くらら(The High Roller)
磯部莉菜子(エンパシィ)
加藤万葉
岩崎緑
小野寺志織
神近梨子
奥崎愛野(渡辺源四郎商店)
木内海美(ハダカハレンチ)
佐々木紬



ほんじゃ、おやすみぃーー!!爆笑


藤井奈々
ーーーーーーーーーーーーーーーー
東スポ、大スポみてくれたひとありがとうー♪

{CEBFC8F5-EB7B-4BD6-A189-BAEF14A7AE63}

{374EA7E0-C8D7-43F9-A8A6-5186D0405085}


ーーーーーーーーーーーーーー
6月9日~12日  主演舞台
「光射す場所へ歩く君たちへ」

ドキドキ6月17日  都内東スポイベント

ドキドキ6月24日   地方イベント

ドキドキ7月2日~3日  アイドル横丁 グラドル横丁出演

{8822FB32-3DA9-4AFB-A965-B4D44E1F93E1}



ドキドキ7月7日  某TV  OA



いいね!した人  |  コメント(5)
藤井奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み