ボートレース平和島♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
この間ね、ボートレース鳴門でやってた
オーシャンカップに行きたすぎてね、
ボートレース平和島の場外舟券売り場にいってきたよーっラブラブ


{BAC834BD-DC5D-4C42-939C-C7CC412AC033}

石野選手の足がすごく良くて(°_°)
エンジンもすごくて(°_°)✨✨


石野選手から、2連単の流しで買いました^_^

1ターンマークで石野選手が差した瞬間ほんと、わーーって盛り上がって、その後の伸びも本当にすごかったです

1着 ③石野貴之選手
2着 ①丸岡正典選手
3着  ②新田雅史選手


でした(^ ^)✨
200円しか買ってなかったけど的中爆笑


石野選手、優勝おめでとうございます(^O^)音譜
オーシャンカップ連覇ってすごい(°_°)✨

{01199956-BDAB-4CD2-8381-3B0AA069A0BB}


鳴門にすっごくいきたかったけど、
場外で観戦できて嬉しかったな〜^_^

最近、ボートレースが本当に楽しいです♪
もっと詳しくなりたい〜っニコ





ここでお知らせラブラブラブラブ


たくさんお知らせしたいことあるんだけど、まずは直近で23日ビックリマーク

まさにそのボートレース平和島さんで
イベントをやりま〜す照れラブラブ


第30回東京スポーツ賞✨

{4BFCB572-B878-4E04-9729-574F6833D996}


キスマーク私たちミス東スポ2016が
おはようコメントに参加します爆笑ドキドキ

また、第12レース前には大時計前で
ラウンドガールもします(^O^)ラブラブ


そしてなんと!!

キスマーク4階の特別観覧席にて、特製オリジナルタオルを限定300枚配布しますキラキラ音譜

開門〜配布開始なので、早めに来て
是非タオルGETしてねチョキ

※配布予定数がなくなり次第終了します



そしてそして!!

キスマークミス東スポ2016による予想会!!

場所ラブラブイベントステージ

出演ラブラブミス東スポ2016グランプリ3名
(桜井奈津、藤井奈々、Saasha)

時間ラブラブ第7レース発売中  14:40頃〜

           第9レース発売中  15:40頃〜

MCは、グランジの佐藤さんと五明さんがしてくださいます^_^音譜


とーーーってもたのしみっ!!ドキドキドキドキ


絶対に楽しめるイベントだとおもうので、
是非遊びにきてね♪♪

みんなにも、ボートレース好きになってもらえたらいいな…イルカやしの木晴れ

↓   ↓   ↓



{CACB571A-81CE-4A68-AA2C-4377550C6CAC}



ちなみに一昨日は、打合せもかねて
同じミス東スポの麻倉まりなちゃんのお店にみんなで行きましたラブラブ

{AAABC8CD-F24B-4ED8-A654-C77C43475DE1}




お客さんもスタッフさんもあたたかくて
すっごく良いお店でした爆笑

ごはんもお酒もおいしかったぁ〜♪

途中で東スポのスタッフさんも、来てくれたり…☆

ミス東スポでいられるのも、あと半年しかないんだなぁと実感…。


{CF2E93FC-247A-4138-9E98-14D2FCCBA6F6}



みんながくれたグランプリ、
大切に。


(^ ^)



今日雨やからか、偏頭痛が激しい…(ノ_・。)

これからダンスにいってきますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


雨やけど、みんながんばろーね♡


雨のにおいがすると。おちつく…ドキドキ


{9D8419F0-385A-4F27-BBCE-7211DED9C4AE}

なっぴ


ドキドキ7月23日
ボートレース平和島
イベント!!!

無料のオリジナルタオルの配布会などもあるよラブラブ
ボートレースはじめての人にも、好きになってもらえるイベントになればいいな…ニコ


ドキドキボートレース平和島にて撮影した、
ボートVRの360°の映像に
ちょっと出演してます☆



迫力満点!!体験できるので
みてねー\(^o^)/✨



ドキドキ7月29日(金) 
20時〜ニコ生
「グラ飯」第15回出演します(^O^)

鈴原優美ちゃんと、MCは何度かご一緒させていただいてる藤田恵名ちゃん💕
みてね♪コメントしてね♪



ドキドキ8月5日、6日、7日

「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2016 supported by ZAKZAK」

あの!TIFに!初出演しますドキドキドキドキ