5月8日のイベントについて | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

九州地区を襲った熊本地震により被災されました皆様にお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられた方にも併せてご冥福をお祈り申し上げます。


この度の震災を受け事務所と話し合いの結果、5月8日に予定してました
「東スポ応援ありがとう☆今度は奈々がつくしちゃいますイベント! 」
は自粛という形で中止させていただくことになりました。
入金してくださっていた方には個別に返金作業を進めますので、順次事務所よりご連絡させていただきます。



やはりみんなが平等に参加できる状況ではなく、何度も話し合った結果です。




本当に本当にたのしみにしていたし、
みんなにやっと会えると思っていた、そんな矢先の出来事だったのですごく残念ではありますが、応援してくれているファンのみなさんの中には九州地方の方もおり、
みんなのおかげでなれたミス東スポです。

また別の方法で
感謝を伝える会ができたらいいなとおもいます。



そして、九州地方のみなさんに、
何かできることはないかといま
一生懸命考えています。



また、計画するのでまっていてください!!




藤井奈々