ぐるぐる卵焼き、うなぎ、ブロッコリーのゆかり和え。


R0011802b.jpg


W:うなぎは骨がのどに刺さるからヤダ。


M:大丈夫。小さめに切っといたから・・・。
  まったく贅沢だ。気合で飲み込め!


その日の晩ご飯

野菜どっさりキムチ鍋だ~
R0011808b.jpg


M;そーいえば、昨日韓国料理が食べたいって言ってたのに、
  また無視して私が食べたいご飯を作ちゃったから、
  せめてリクエストにたまには答えてやろう。
  W&Hはきっとまたこんなにもどっさり野菜のせてって思ったに違いない。
  でも今日は、天下無敵の辛ラーメンを隠し技で出してやる。


M:今日の辛ラーメンで~す☆


W:うぉ~やっぱこれしかないよね。
  韓国ではこのラーメンははずせないくらいの人気らしいよ。


W&H:あ~おいしい。


M:どう?ママのキムチ鍋おいしいでしょ~


W&H:うん。


M:ヨシ!よし、よし、よし、といつも無理やり言わせている自分がいる。