フォトコン撮影のお手伝い | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

8月22日(月)・・・今日は、夜中から台風で凄い風と、雨が降っております。

 

私の彼女さんは、社内でフォトコンがあるそうで・・・今日撮影する予定となっております。

 

ですが、こんな天気じゃねチーン

 

「どうすんのはてなマーク」と言いつつも、私も私なりにこんな台風の中、どこで撮影するか・・・

考えておりましたが・・・

 

何でも「お友達の家で撮影する!!と言う予定となり・・・

モデルさんを相模原駅で拾って、町田の奥地のお友達の家へ向かいました。

 

でも、外は凄い雨で、この雨で逆に車から降りれず滝汗、手土産も買えないで、

そのご友人の家に向かったのですが、途中私のスマホに町田市から

メ-ルが入りまして・・・

 

 

これがまた着信音が鳴り、3通程来まして・・・

登録もしてないのに受信するなんて、不思議ですね~はてなマークポーンあせる

 

途中の道路も、通行止めになっていたり、河川も、車と平行なぐらい増水してまして・・・

凄かったです。

 

 

で、ザ-ザ-降りの中お家に到着しまして、機材を降ろして撮影の準備に。

 

私も手伝わせて頂いて・・・

 

お家も壁が白が基調で、明かりも自然に入り、

「これは良い撮影スタジオだね~!!グッド!デレデレ

なんて言いながら、アシスタントをしまして・・・

 

無事終了-!!ウインクチョキ

 

お家を開放して使わせて頂き、有難うございましたm(_ _ )m

 

 

帰りがてら、彼女さんが私と、モデルさんに食事を御馳走してくれまして、

帰って来ましたニコニコ

 

 

ま、こんな台風の中でも写真撮影ができて良かったです!!グッド!ウインク

 

また、素敵なお家で、家の中が明るい家って良いな~!!キラキラって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★  埼玉県 富士見市 水谷東 ★

 www.fuji-hair.com