テーマ:

当店は、毎年夏考える事がありまして・・・

 

「今年は何のシャンプ-を使って、皆様に喜んで頂き、

涼しくなって頂こうか・・・」

 

ま、駅近の安価理容室も、最近コストに合わない事に気付いたのか、夏のシャンプ-に

コストをかけなくなり・・・冷シャンプ-を導入しなくなったみたいで・・・

 

そりゃそうだろう!!

 

安くやってる訳ですから、流石にシャンプ-までコストをかけれませんよねニヒヒ

 

当店はもちろん、組合規定料金でお仕事をさせてもらっており、いわゆる「定価サロン」

ですので、技術は勿論の事、カラ-剤、パ-マ液、シャンプ-等の商材は、それなりの

メジャ-なメ-カ-の商材を使用しなくては、消費者側から見れば、安価理容室となんら

変わりないと思われてしまいますよね!?

 

当店、今年の夏はクラシエの「冷シャンプ-」に決めさせて頂きました!!おねがい

 

冷蔵庫で冷やした「トニックシャンプ-」でシャンプ-し、2度目は「冷シャンプ-」

シャンプ-し、業界最超スカスカトニックで、トウガラシチンキ配合の

「ハ-ルワッサ-トニック」で頭皮マッサージし、涼しくなって頂こう!!おばけくん

 

と言う流れが、フジヘア冷シャンプ-の一連の流れです!!ちゅー

 

 

クラシエ、Kikuboshiの商品を使用し、「冷シャンプ-」を提供しておりますので、このような

ポスタ-を作成し、貼ってあります。

 

勿論、ポスタ-デザインはKEISUKE:DESIGNですニヒヒチョキ

 

特に、クラシエの冷シャンプ-は毎年改良されておりまして、こないだシャンプ-して

もらいましたら、凄い強力!!ウインク 

これは、お客様に喜んでもらえるシャンプ-だな!!ちゅー

 

と確信しております!!

 

お家でも、冷シャンプ-やって頂けますよう、「プロ用冷シャンプ-家庭用」

ご用意しておりますので、お帰りの際には是非!!!!グッド!ウインク

 

 

そして、業界最超スカスカトニック、トウガラシチンキ配合の「ハ-ルワッサ-トニック」

あまりの気持ち良さに結構売れております!!グッド!ニヒヒ

 

お試しの60mlサイズ、¥580です!!

 

気に入ったら、360mlサイズ¥2600を買って下さいネちゅーラブラブ

 

ってな感じで、お客様には涼しく、気持ち良くなって頂き、楽しく仕事をしておりま~すニコニコ

 

 

 

★  埼玉県 富士見市 水谷東 ★

 www.fuji-hair.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

4月18日(火)・・・

今日も連休で休みでして、本当のオフ日ですちゅー

 

ですので朝起きまして、奥さんのお母様、弟さんを迎えにキュ-ブリムジンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

で、東京Dホテルまで行きまして・・・

 

お母様、弟さん、おばさまを乗せまして、5人で日本橋へ。

 

 

ところで皆さん、日本橋って行った事ありますはてなマークはてなマーク

 

私は、無かったですねガーン・・・初めてだと思います!!日本橋って笑い泣き

 

東京Dホテルから10分程度で日本橋です。日本橋三越に車を止めまして・・・

また、ここ日本橋三越の駐車場誘導の方達が素晴らしい事!!グッド!

 

キュ-ブリムジンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前で来ても、物凄く偉くなったような・・・

そんな感じの駐車場ですラブ

 

日本橋三越から、街を散策しまして、日銀があったり、昔建ったビルが建ち並んで

おります。

 

 

 

この界隈に、千疋屋の本店があるそうで・・・そこでお昼を頂きます。

 

あれはてなマークマンダリンホテルはてなマークはてなマーク・・・

ああ、以前能登谷先生のパ-ティ-で来ておりますウインク

 

じゃ、日本橋・・・来てるんですね笑い泣き

 

 

ああ、マンダリンホテルに、千疋屋の本店が入っているんですね~!!ちゅーラブラブ

 

千疋屋ったら、この商品です!!

 

フル-ツサンド!!ちゅーラブラブ

 

 

出ました!! お値段がまた凄いですけど・・・贅沢ですね~!!音譜

 

これは、美味しいです!!酔っ払いラブラブ

 

って言うか、見ただけで美味しいと見えますよね!!ちゅー音譜

 

 

このサンドイッチ、中身が崩れない!!

 

これは、地味に凄い事ですよ!!グッド!ウインク

 

その他のサンドイッチを頼みまして・・・

 

 

昨日に引き続き、贅沢なお食事、気持ちにゆとりが出る、リッチな時間でした。

 

奥さんが私の誕生日プレゼント(私の誕生日は10月ですけどチーン)で御馳走してくれる

予定でしたが、お母様に御馳走になりましたm(_ _ )m

 

お母様、ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

その後は、銀座を通りおばさまを降ろし、私達は一路で羽田空港へ飛行機

 

羽田空港で食事しまして・・・弟さんに御馳走になり・・・

 

弟さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

私が出さなきゃ行けないんですが、今日も皆さんに出して頂き滝汗・・・

 

情けない夫で・・・申し訳ございませんガーン

 

お母様、弟さん、気をつけてお帰り下さいm(_ _ )m

 

本当に遠い所、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

ちょっと羽田空港をフラフラしまして、お台場に移動し、ビ-ナスフォ-トへ行きまして・・・

久々だな・・・お台場笑い泣き10年以上ぶりでしょうねあせる

 

 

ちょこっと買い物をしまして、お台場から足立区!!グッド!ニヒヒ

 

 

能登谷先生と約束しておりましたので、2人でお家に結婚の挨拶に行きました。

 

能登谷先生の奥様も、すっかり社交ダンスに魅了されまして、スマホの動画を無理無理

見せられましてゲッソリあせる・・・なんか、私がいた頃より若くなりましたね!!

非常に良い事だと思います。

社交ダンスがあると言う事で、行かれてしまいましたけどウインク

 

その後は、能登谷先生と、私共夫婦で3人でお話しして帰って来ました。

 

 

今日も、1日有意義に使えて良かったで~~~~~すニコニコ

 

 

 

 

★  埼玉県 富士見市 水谷東 ★

 www.fuji-hair.com

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

平成29年4月17日(月)大安お祝い

 

朝9時より、私が所属しており、役員をやらせて頂いております、

「埼玉県理容生活同業組合福岡支部」の総会がフクトピアにて行われました。

 

役員と言う事もあり、総会と言う事もあり、その後の事もあり、ス-ツで出席ですニヒヒ

 

 

 

定時となり、総会スタ-ト。

 

特に議題もなく、滞りなく総会終了。

 

前もって支部長と、他の役員の方に言っておいたのですが、片付けはやらないで帰宅

させて頂きました。

 

って言うのはですね・・・本日、入籍と両家顔合わせを行う事になっておりまして・・・

結構バタバタな感じで、ちょっと忙しい1日になろうかと笑い泣き

 

 

帰宅しまして、早く総会が終わりましたのと、早く帰らせて頂きましたので、富士見市に2人で

入籍に行って来ましたラブラブ

 

何て言うんでしょう・・・

たかが入籍かも知れませんが、こんな事務的な感じで良いのでしょうか!?チーン

いざ申請と言うか、窓口に行ってそう思ったのですが、なんかさ・・・そういう入籍専用の

窓口を作るとかさ、・・・

 

「ああ、結婚したんだな・・・」って思わせる雰囲気が欲しいですよね!!ゲロー

 

私が、市の職員だったらそう提案しますけどね!!

 

「夢が無いビックリマーク無さ過ぎる窓口!!だと。

演出してあげて、何か記念品をあげるとかさ・・・

富士見市の結婚おめでとうクリアファイル創るとかさ・・・そこに何か考えは無いのはてなマークはてなマーク

 

書類を提出し、受理して頂き、晴れて入籍となりましたお祝い

 

 

そんなモヤモヤをしながらも、今度は顔合わせを行う為、我が家のキュ-ブリムジンで

椿山荘へ移動ですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

高速も空いてましたので、お母様と、弟さんが宿泊しております「東京Dホテル」に迎えに

行きまして・・・

ホテルに着きましたら、偶然にもラウンジでいつもお世話になっておりますおばさまが

お茶してまして(笑)・・・おばさまに家の両親を紹介させて頂きまして、奥様のお母様、弟さんが

お見えになり、急遽ここで顔合わせとなりました(笑)

 

「なんか椿山荘行かなくていっか」的な雰囲気で、盛り上がってしまったのですが笑い泣き・・・

キュ-ブリムジンに6人乗車し、椿山荘へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

担当の方に先導して頂き、お庭を紹介して頂きながら、お庭を見ながら

写真を撮って頂き・・・散策。

 

夏にはホタルが見れるんですって!!グッド!ウインク

 

 

 

 

今回、顔合わせの会食会場になります離れの個室に到着。

 

新郎の私が、挨拶と、両家のご紹介をさせて頂き、会食が始まりました。

 

奥さんの実家が、造園屋さんでして、庭を見てお母さんと、弟さんに庭に咲いている

植物やら、灯篭のお話しとかをして頂きまして・・・うちの両親も理容師と言う事もあり、

間が持たないと言う事が全くありませんでしたデレデレ

 

担当の方の話ですと、お庭は全くの自然の状態だそうで、タヌキとか、蛇とかもいるそうですヘビ

 

お料理はこんな感じのコ-スでして・・・

 

 

 

 

焼き物は、石の鉄板で焼いて頂き、全ての食べ物は、顔合わせに相応しい縁起の良い

食べ物であったり、そういう云われのあるものみたいです。

 

 

 

この椿山荘のお庭の素晴らしさ、綺麗さ、優雅さ、そしてこの雰囲気の中での美味しい会食・・・

担当の方の気使い・・・椿山荘は一流ですね!!

 

朝の役所での出来事を忘れさせる、本当に素晴らしい顔合わせとなり、

本当に良い思い出となりました!!おねがいラブラブ

 

 

弟さんを東京Dホテルに送りまして、奥さんのお母さんのみ私の実家に来て頂き、

実家に寄って頂き、新居を見て頂き、私と、奥さんでお母さんを東京Dホテルに電車で

送って行きました。

 

東京Dホテルに着きますと、朝ロビ-におりましたおばさまと、奥さんのお友達夫婦も合流し、

東京Dホテル内の、山形牛の高級焼肉店に行き御馳走になりまして・・・

 

いつも本当に有難うございますm(_ _ )m

 

 

家に帰って来まして・・・

「今日は、本当に良い日になったね」と奥さんと話しをしまして・・・

 

奥さんのお母さん、弟さんもわざわざ香川から出て来て頂き、有難うございました。

そして、いつもお世話になっておりますおばさま、奥さんのお友達の方、そしてFacebookに

お祝いのコメントを頂いた方、皆様本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

そして、両親に感謝致します!!

 

 

これからも、2人力を合わせて頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

 

★  埼玉県 富士見市 水谷東 ★

 www.fuji-hair.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。