びっくりな寒さ! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

予報通り雪になりましたね。

実は私、今日のお店に行くにあたり今まで雪で二度もキャンセルしたことがあるんです。

なんか雪に降られる運命らしい。今日確信…。



今日はお渡しものと「あれが見たい」リクエストが結構たくさんあって、昨日はほぼ準備に追われていました。

大阪行きの準備も兼ねて、商品の整理なんかしちゃって。

今日、忘れてはならないのはオーダーリングのおわたしなんです。

朝、写真を撮ったのでお渡ししたらアップしますね。

家族からは「おお〜!」って感嘆の嵐。
まあ高野家の感嘆とかいらないですが(笑)。

{E810B0E5-F5C1-4996-8166-526C5ED1423B}

昨日FBにアップしましたがお渡しと発送待ちのもの。

並べるとほんとにどれも可愛くてニヤニヤしてしまいます。

この並べたい熱意って一体なんなんだろうか…。

しかし今日はこんなに寒くて明日は17度にもなるそうです。
どうなってるんでしょうね。

ではこれから大好きレストランに行って来ます。

ちなみにまたしても数を数え間違えて、わたしはカウンターでイタリアンを食べるんです(爆)。