ありがとうございました!そしてお疲れ様でした! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

特急ヴィーナス期間限定ショップ@広尾が今日終了しましたー!
{7FC6B36B-A556-4840-8A26-A02C47CD8814}

今日の一発目はターコイズ。

このターコイズは「今迄ターコイズは似合わないと思っていた」という方々にヒットしております。

ここまでグレードが高いとカジュアルだけで終わらないんですよね。
{AD90D3C6-9E85-4F8D-B841-9F6A96DB1B8E}

{ADB08CEA-BDA8-4CAE-9F14-2F9C5180CA79}

わたしのブレスレット!かぜおが撮ってくれました、一日中ニマニマしていました。

{EEF97041-C240-4B67-8C21-BFF57595EC7A}

{84B5350F-586F-48E9-8BC4-8D6C4AB141B7}

{3CA2F09D-DBDE-44C3-8B01-966493E3373C}

今日はまどか&ショコラの酒器ヒーリングの会。


そして静岡からりおんさん参戦。
{26018E99-AB22-4CFA-9523-DB3404EE9458}

とーっても女っぽくなっていた!!
昨年のマルコポーロ時代が嘘のよう、ってみんなで大笑いでした。
今日、りおんさんの妹さんもいらっしゃって、優しいお姉ちゃんにイアリングをプレゼントしてもらっていました。

こんなお姉ちゃんほしいなー。


{2710A458-F397-4C19-AC9B-C9B68867BBCF}

お土産たくさん頂いてしまって、ありがとうございました。  

サモサが登場したよっ。
{08CDC31F-8B17-4F23-99CA-DFADE6D1BBAD}

わたしの高校時代の同級生にお見立てしてくれました。

今日は集合写真も私たちにしては結構撮りました。
{1E5EA466-5AED-4832-9B65-39A9D66327B2}

{57CB3382-0FE8-4F30-8DA8-BD814D54E22E}


六日間のドラマが大盛りすぎて消化不良。
明日1日かけて整理しようと思います。

お越しいただいたお客様、参加してくださった出店者の皆様、そして地方にお住まいで今回のショップに来れなかったけれど応援して下さっていた方々…。

ありがとうございました!!

励みになったのは皆さまの笑顔でした。
本当に六日間、お付き合いくださりありがとうございました!!