ロングネックレス続編 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

自分を褒めてあげたい。
前回の広尾ショップの時に「すごい作ったーわー」って言っていましたがそれを越えた。

いっぱいいっぱい作りました。もうこれでおしまいにしようかと思います、多分…。

サクッとご紹介します。

まずはターコイズメインのネックレス。
{60903D6F-B342-4F5B-94B1-AE6689329AA2}


パッと華やぎますね。{388EAA86-F61E-4194-933E-E06DD21B4825}

{F477F954-C636-490D-BED3-E464E527E605}


そして肩凝りする人にはオススメできない大きなクォーツを結構使ったネックレス。
{737C53B6-D4D7-46D5-84BE-1A74D27F8F42}

{1B6D4382-AF48-4CC7-B103-DB415F8EFD6C}
肩凝りしないわたしが作るからこーゆーのになってしまう…。でも大きなスモーキークォーツ、アメジストがアクセントになってとてもおしゃれです。


続いて大きなローズクォーツメインのこちら。
{0BD52FB3-6A36-4CDB-98C1-32EC8E097B9B}
ピンク好きさんにはたまらない石使いです。ローズクォーツの他にパール二種類、インカローズ二種類、フローライトを使用してます。
{99C7FFB5-58AC-41D2-8268-AC19D863A036}


「白いネックレスが欲しい」というご要望、割とよくいただくのです。
「白ならパールでいいのでは?」と思いますが、人とちょっと違うのがいいなという方もいらっしゃるわけですよ。

{AB1830DF-47DE-42C8-AA53-B7532DFE2910}
ほぼパールと水晶。あとはブルームーンストーンも使ってます。白は写真撮るのがとても難しいので是非実物をご覧くださいね。これまた清楚でかわいいです。
{7946CCA6-23D9-4615-B7A8-2113E5BB39AC}


うって変わってパンチの効いた1本。わたしはこれが好きです。個性的!
{F77B1F9A-1842-4687-8F37-2763EC91EE89}
ブルーとオレンジと白とゴールド。
一見てんでバラバラのようで非常にバランスが取れたデザインだと自画自賛。
{620BCC25-F060-4152-9C8D-2B5EC49F03D0}

似合う人がいたら間違いなく押し売りしてしまいそう(笑)。
{0F635CFA-B994-43B4-80BB-73792F10F28F}


そしてピンク2連発。
1本目。サンゴやシェルを多めに使ってます。
{BA97D143-F262-45CF-88BA-3C5224AB3D18}
だからピンクと言えども爽やかな印象ですね。
{86401A52-0B9E-40C1-B8B8-608C5F78EB37}


そして最後は王道な感じのピンクネックレス。
{607A78A5-604D-4861-8287-4E3F4E69C7D1}
ラブリー^_^


わたしってつくづくものを作るのが好きなんだなーと思う。

これから夕飯前にちょっとおやつ食べてわたしをねぎらおうと思いますー。

ロングネックレスは広尾に見に来てくださいね!