海南鶏飯が好き。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

おはようございます。藤衣です。

海南鶏飯が好きです。
{20210295-CC0C-47FF-B837-FBE25B9EB62C}

毎日食べてもいいくらい好き。
パクチーと鶏胸肉とタイ米。あとスイートチリソースも。好きなものの融合。




ここんとこ週一から多いときは三回くらい食べてます。
友達にも家族にも「また??」って言われるくらい。
ナンプラーの国に住める。

そして一週間ほど続けている10キロウォーキング(1日トータルでね。)。

いつまで続くか??ってみんな言うけど、飽きるまでです、はい。

わたしの予想としては雨が降った時点で終わる気もしている(笑)。

しかもこの微妙に寒い時期じゃないと厳しいな。歩きながら汗かいてくるから夏なんかは無理です。三月まで続いていたら褒めて。

ウォーキングは吉方と絡めてやっています。

吉方を歩いて取りに行く。
なんか御利益ありそうでしょ。

今迄は電車の乗換案内ばかり見ていたけど、歩きだしてからはGoogle mapを多用しております。

いろんな発見が多数。

今日は東南吉方なんだけど、朝一お嬢の英検会場まで送り届けに阿佐ヶ谷まで行って来ました。

なのでお茶したいのをがまん。
あくまでも阿佐ヶ谷は経由地とみなしてひたすら移動してようやく東南吉方でコーヒーを飲んでます。ふー。
{2FF22E03-5A7C-4095-BECF-25E3743F0908}

もうちょっとしたら品川に向かって歩き出すのだ。

嬉しかったのはですね、続けているアンチグラヴィティヨガでどうしてもうまくできなかったポーズが軽々できるようになっていたこと^_^
{1B8799E1-C5E9-434F-8BA3-C07A9458F5B7}

これがグラグラしてなかなかビシッと決まらなかったんだけど、昨日は決まったー!!

インストラクターの方にも「ウォーキングで体幹鍛えられたんだと思いますよ」と言われご機嫌。

反面、困ったことがある。

まどかちゃんからいただいた紅龍ティー。一番右。
{B6C1DEC2-044F-45CD-8374-36F4D755DC9B}

これ、半端ないデトックス効果がありませんかね、師匠??

トイレが近すぎてロングウォークできないという悩み(笑)。とはいえとてもいいんです。リピ決定。

智子さんとのランチ会、3月、4月のゲストが決定しました。
こちらも追ってお知らせしないと。

それから3/4の藤衣お買い物ツアーは満員御礼です。またの機会に是非^_^

いいお天気カナヘイきらきら皆様、素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。