ショップ2日目。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。こんばんは。

「雪が降る」という恐ろしい予報にビビりながらの2日目。

朝一でハプニング発生。なんと鍵が開かない…。管理会社の方に飛んできてもらって事なきを得ました。

{E2EBAA21-8C7E-4D61-92E5-32DC8D881F07:01}

{C856DA06-CA69-4301-92CB-D502ADD9B69F:01}

{BDCD2028-9FBA-42C2-BCD8-DA167628DD98:01}



{245866F6-5601-43B2-9DFA-36E1400F4272:01}

まずはポシェットのご紹介。
長さ調整できます。
そして内側にポケットあり。裏地はこんなの。

表革はエナメルのボルドー寄りこげ茶です。
トートバッグもそうなんだけど軽い!

わたし、斜めがけバッグが好きな割にバランス取れない気がしてあまり使わないのだけどこの軽さなら大丈夫!!
今日1日中肩からかけてたけどなんの問題もなく快適でした(^^)

長財布、スマホ、化粧ポーチも軽々入っていい感じです!金具がエナメルに映えてとても素敵。
こちらもトートバッグ同様49800円です。

お店はこんな感じ。
{AFE67D93-1108-40C1-BA57-1D25BE57E1E9:01}

{684F0070-7DE8-4852-A973-A29993508B98:01}

{DBB68189-2072-4EC1-AA12-2CE32196D1CC:01}

{FB909EA6-9BA3-4BB0-9974-6D2C2D8ABCAD:01}

「たくさんあり過ぎて悩んじゃう」と言われますが、悩んでくださいませ。

で、たくさんつけてみてください。
そのうち自然と絞れます。

「そんな時間ない」という方はピンポイントでお見立て致します。

自由に見たい方はお好きにお過ごしください。だし、お見立ても随時受け付け中。

なんでも似合ってしまうという方もいます。
そういう場合は2016年の方向性をざっくりと教えてくだされば、それに見合うエネルギーの石をご紹介します。

あとはね、なるべく普段よく過ごすテイストの服装で来てくださるといいと思います。またはVネック(笑)。
これが一番お見立てしやすいのです。

Vネックじゃなくてもえりあきが少し広めの丸首でもいいですよ。

それから
{FF35C1CF-957C-420E-A4A4-0D409FF7C4AA:01}

明日からご購入者のお土産がこちらに変わります。
ゆずのマフィン。

こちらもお楽しみに!

今日はお寒い中お越しくださったみなさま、ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです!!
今度は是非ランチ会やイベントに特急ヴィーナスのアクセサリーをつけてご参加くださいね