打倒!食欲の秋 | Studio Ratia藤枝店のブログ

Studio Ratia藤枝店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは音譜


スタジオラティア藤枝店の高橋です(*^o^*)

乾さんに引き続き、初めてブログ書きますチューリップオレンジ


みなさんにラティアのお得な情報やオススメを伝えていきたいと思います



今日から9月ですね!

みなさん楽しい夏は過ごせましたかわたしはお休みの日も

充実していてとても楽しい夏晴れ過ごすことができました\(^o^)/



最近は少しずつ涼しくなり、秋が近づいているのを感じます。

秋といえば、、食欲の秋!!
料理や果物など、美味しいものたくさんで食欲もわいてきちゃいますよねもみじ

逆に、ダイエットをしたい女性からしたら要注意注意の季節になります(>_<)



しかし!実はわたし、食べること大好きなんです(´・ω・`)

でもダイエットしたいし痩せたいし、、汗カロリーの高いものってやっぱり、

すぐに体重増えてなかなか落ちなかったり、太ってしまいますよねぶーぶー


でも、たまには外食行ったり美味しいものをカロリー気にせず食べたい!

ってときありませんか!?



そんなときにオススメなのが、このサプリですo(〃^▽^〃)o




Slim‐Up Diet (スリムアップダイエット) -




Studio Ratia藤枝店のブログ



効果

食事で摂った余分なカロリーをカットし、脂肪になるのを防ぐ。

すでに体内に蓄えられた脂肪も分解・燃焼し、燃焼効率アップアップ


召し上がり方

食前・食後どちらにお飲みになっても効果的。

ですが、オススメは20分前です!!



わたしは外食時やカロリーが高い食事のときなどは必ず飲んでいますドキドキ


実際に、もともと高かった体脂肪率が減ってきたり、燃焼効率がアップし

食べても体重が増えにくくなりました\(^o^)/キラキラ



さらに、9月はシーズンキャンペーンでお安くなるんです!!!

スリムアップダイエットの他にも↓↓↓こちらの商品も↓↓↓



Studio Ratia藤枝店のブログ


・システムダイエット

・セルフコントロールダイエット

・ビューティーアクティブ


スタンダード会員様 通常10%OFF→15%OFF

ゴールド会員様 通常20%OFF→30%OFF


でお買い求めできます!とってもお得ですよ!キラキラ


どれも無理なくダイエットをサポートしてくれます(‐^▽^‐)

他にもあるので、詳しくはスタッフまでお訪ねくださいラブラブ


みなさんこの秋は是非ラティアの商品を活用して、

美味しく楽しく過ごしましょう~クマ