レンタルビデオ検証。 | ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

相葉雅紀、大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤、人呼んで「5人で嵐」を溺愛。なかでも大宮、櫻葉、にのあい、山、翔潤などコンビが大好物。
コンビ愛に悶え苦しみながら「嵐愛」を熱く、厚く、暑く、痛く語ってます。

そう、それは、1年前のちょうど今ぐらいの時期のことだった。


その男は言った。

確かに言った。

明日、おケツを全国にさらすらしい(あ。。そこは関係ないね)その男は言った。


2009年、記念すべき10周年のその年の目標として掲げたのであった。



ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 「借りていたDVDを返す」


そう。

彼は言った。

確かに言った。

明日、おケツを全国にさらすらしい(だから、そこは関係ないね)その彼は言った。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 「何年前だっけ、借りたの?」




潤「デビューして2年目ぐらい?」


  検証1 ということは、それは、恐らく智20歳ぐらい、翔19歳ぐらい、雅紀18歳ぐらい。

       お兄ちゃんチーム一郎、二郎、三郎が、血気盛んな頃のお話。


  検証2 末っ子五郎もその存在を知っている。

       二郎が返さなかったために、五郎まで回ってこなかったのか?

     



智「無くしたとか?」


翔「あるよ!!」


  検証3 恐らくここで声を荒げるということは、その時点ですでになくしていたと思われる。



智「あ・・あるの?」


  検証4 声を荒げて答えられたことに一郎少しビビったと思われる。



和「それって、また見ることってあるんですか?」


  検証5 恐らくそのビデオが何なのか知っていた四郎。

  検証6 その上で、少しドSチックな質問と思われる。

  検証7 恐らく舞駕家5兄弟だけが全員この時点で顔は一生懸命普通の会話しているように見えて、

       内心、ニヤニヤしながらの会話だったと思われる。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 「サトシくんから借りてるやつは・・・たまに観る・・・よ。」




黙っていた、エンジェルが、突然割り込む。



雅「あ・・!!たまに観るんだ?(驚き)」


  検証8 持ち主(1年後に判明)は、当時27歳キャスター翔のこの発言に驚いたに違いない。



当時(1年前のちょうどこの時期)、声を荒げて「あるよ!!」と宣言していたそのビデオ・・・



ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 検証9 やはり無くしていたことが判明。


検証10 そして、2009年、小さな目標が達成できていなかったこともここで判明。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 畳み掛けてみるいたずらっこ四郎。


検証11 確実にそのビデオが何なのか知っていた四郎。

検証12 その上で、またもドSチックな質問と思われる。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 当然のごとく言葉につまる長男一郎。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 持ち主判明。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 水を得た魚、いたずらっ子ワンコ四郎(ウハウハ)。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 陸に打ち上げられた魚、一郎二郎(ヒクヒク)。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 打ち上げられて息も絶え絶えの魚、三郎(ピクピク)。

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 開き直る三郎(マーヴェラスグッド!

(番協に行った人によるとと答えは団地系らしいよドキドキ



ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 笑っとけ、一郎、二郎、そして罠を仕掛けた四郎。



検証結果!!


中学の部活の部室での男子の会話は面白い。

ぜひ、その部活のマネージャーになりたいもんだ。




雅「オレ、すんごいの持ってんだよ(軽く自慢げ)」


皆「マジ??どんなの???」


雅「団地ドキドキ


皆「まーーーじーーーーでーーーー!?


雅「貸そっか?」


皆「うんうん。」



じゃんけんが始まる。


最初はパーーーンチ!、じゃんけん・・・・


あーーーーーー!!

何だよーーーー!!

よしっ!!

(↑色んな声が飛び交う)


雅「じゃ、最初リーダーね。次、翔ちゃんに回してよ!!」


智「分かった」


翔「早くしてよ。」


智「分かってるよ。」



・・・・・そんな会話が容易に想像できるぜ、べいべー。

(↑完璧に妄想上の会話ですので苦情受け付けません。あしからずテヘw

昨日のワンコ催眠術・・・・

恐らく、翔ちゃんの次に回ってくるはずだったワンコだが、

翔ちゃんが返さなかったことで回ってこなかったそのときの復讐がなされた瞬間だったのであろう。

(うっそおぉ~~~んあせるそんなバナナ(バナナ))


そして、恐らく最後に回ってくるはずだった五郎、その問題のビデオがまわってこなかったことにより、

その悔しさをバネに自力で「ハンパないエロ」に育ってくれたことに、拍手を送りたい。

(うっそおぉ~~~んあせるそれが原因なんて、そんなバナナ(バナナ))



・・・・で、

問題のそのビデオ。。。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ←このとき・・・


翔’Sママンに捨てられたと推測される。



ところで、今も好きなのかな?団地系?

私、引っ越したほうがいいですかね?



あ・・・それと、もひとつだけ言わせて。



検証結果!!



やっぱ、宿題くん愛してるドキドキ
(ゴールデン進出は絶対反対!!)