天才!「嵐」動物園 ※モグラ追記 | ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記

相葉雅紀、大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤、人呼んで「5人で嵐」を溺愛。なかでも大宮、櫻葉、にのあい、山、翔潤などコンビが大好物。
コンビ愛に悶え苦しみながら「嵐愛」を熱く、厚く、暑く、痛く語ってます。

そうだったのか!!


例のオレンジちゃんが、愛しのエンジェルカラーだったとは!!!

ブロ友Mちゃんの情報によると、

10年前の、初期のメンバーカラーは、


サトシ→青翔ちゃん→黄エンジェル→オレンジワンコ→緑美潤→ピンク


なんだそうだ。


まったく、もぉ~~~!!!!


現在にないオレンジを最後に持ってきてサプライズさせるなんて!!

現在のメンバーカラーと思わせといて、10年前のカラーを持ってくるなんて、

まさに10周年にふさわしい、まさに5×10!!


にっくい演出。(この、このぉ~~)



美潤なのか!?これを考えたのは演出担当美潤さんなのかい!?


くぅぅぅ~~~~~~!!


思いっきりだまされて、思いっきりサプライズだったよ!!


どっきり、大成功~~~~~~だよっどっきり!!


こうなると、「オレンジ」ちゃんが、俄然かわいく愛しく思えてきちゃうから摩訶不思議ドキドキ

これぞ、エンジェルマジックドキドキ(←勝手に言ってろ)



ところで、昨日名古屋でそりゃもう大盛り上がりだった頃、

私は、心は名古屋に飛ばしまくりながらも、

うちのジュニアの野球の納会で、面白くも無い、おいしくもない納会だったため

リアルタイムでは、お目にかかれなかったんだけど、

さきほど、サラッと拝見させていただきました。雅紀.com。


いや、うまくなったよ、雅紀。

いや、実は、何気に最初からお上手といえば、お上手なのかも雅紀。

ちょっと、全体的にやさぐれ感があるだけで、上手だよ、雅紀。


・・・・と、雅紀.comの壮大なる動物を楽しませる手作りおもちゃより、

何気にいつも楽しみなエンジェル直筆の「絵」に興味津々な私。



ってことで(どんなことで?)、ここで、皆様を・・・・


「天才!嵐動物園クマにご招待しまーーーーすアップアップ




ドンドンドンパフパフパフ~~~~~~~クラッカークラッカークラッカー



名古屋へはせ参じることが出来ず、

指をくわえて涙しているそこのあなたっ!!!



あ~~~そび~~~ましょ~~~~~ともだち



さぁ、出発~~~~~~~っスタート




さて、こちらはモンキーパークでございまぁ~~す。



ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 まずは、雅紀やさぐれチンパンジー心だよ

(雅紀画伯!!哀愁を感じます。)


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ちょい悪チンパもいるよゴリ子

(雅紀画伯!!リーゼントとあごひげが渋すぎです。)


さぁ、次は、猛獣コーナーだっ!!


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 見よ!!巨匠のスフィンクスらいおん!!

(巨匠!!眉毛が凛々しすぎます)


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 確実に上達しやがった2010年vr.工事現場トラしまchan

(両足遠近法取得←巨匠!!上達は巨匠ファンとしてはNGです。)


通常かわいいはずのパンダだーーけーーどーーもーーーー!!

コイツだけは目つきが悪いので、猛獣とみなす。


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 足のかわりにコロコロつきのパンダ(らしきもの)ぱんだ/驚

(巨匠!!歩けません!!)


本当の、パンダコーナーはこっちだ!!


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ウシガエルもびっくりの、牛パンダパンダ

(巨匠!!笹が持てません!!)



ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 そして、本物の牛さんはこっちだモーホルスタイン!!

(雅紀画伯!!ボールペン一筆書きがプロです。)

かわいいといえば、忘れちゃなんねぇ・・・



ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 手の躍動感がすばらしい茶碗付カンガルーカンガルー

(巨匠!!お鼻が高いっ!!)


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 持ち帰り決定!!なんか卑猥カンガルーーオーストラリア

(サトシ・・。あーーー、サトシ。。。)

ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 やけにリアルなアライグマは、珍しく(珍しく言うな!!)合格


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 アリクイとその愉快な仲間達。

(雅紀画伯!!アリクイより愉快な仲間達のほうが気になります。)


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ワンコわんわん(特別出演ドキドキ

(愛です。愛。)

昆虫コーナーからは・・・


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 草むらの帝王、バッタバッタ!!

(サトシ!!やはりうまいっ!!)



ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 背中からシャワー吹き出る・・・バッタでかバッタ? 

(巨匠・・・・。)



次は、モグラコーナーだっ!!


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 まぁ、普通にモグラせつめいモグラ


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 まぁ、漫画チックだけど、何となくモグラゲストモグラ

(レアな潤画伯画)



ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 レアなワンコのレアないるかモグラもぐら

(そんなモグラ、イルカ?←うまいっ!!相変わらずの自画自賛)


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 がっ、画伯・・・・。あっ、足が6本・・・・。

(↑恐らく、古代生物)


ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 きょっ、巨匠・・・・・・。モグラ?穴?何???
(↑恐らく未来生物)


そして、最後は、見た人すべてが、バッタバッタ、倒れそうなこの生き物・・・




ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ギャーーーーーーーーーー弥子【ネウロ】

(サトシ!!これはヤバイっ!!)


なんだ、何だ!? この生き物は何なんだーーーーーーーー!!!!

(注:答えサイサイ




ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ヒーーーーーーーーーーーー叫び
(巨匠!!これはひどいっ!!)

(注:答えサイサイ



バタン・・・・・チーン(ピクピク)



いや~~~、楽しかったですね~~~~~。

一部ホラーですね~~~~~。

すばらしいですね~~~~。

そんじょそこらの動物園より100倍楽しめますねドキドキ



いや~~~、動物園ってほんっとにいいもんですねぇ~~~クマドキドキ(水野晴男風)



すばらしきかな、「天才!!嵐どうぶつえん!!」




ミーハーママ かずちゃん【嵐】日記 ダッフンダバカ殿