にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2018年3月11日(日)の夜は、テニス仲間と予てからのご要望で、焼きカキの
食べ放題があるという事で、行っていました。

最近、こういったアウトドアの食事は関わりが少なくて、焼きカキの実演食べ放題
というのは、初めて行きました。

食べ方もよくわからずに、焼きカキを、ひたすら貝が口を開けているのをひたすら
食べていましたが、口が開いているのが無くなりました。(笑)

貝のくちをピックで叩いて口を開けるという事を係員の
人から教えて頂きました。

バケツ一杯、食べました。

これで一年、焼きカキは食べなくても大丈夫でしょう。

今日もありがとうございました。