ビストロワン!!

テーマ:
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。




2016年6月12日(日)の夜は、娘のボーイフレンドの誕生日で、
家族でビストロワンに食事会を行きました。

ここのメニューは大好きです。

このミックスピザは、本当に生地が薄くて美味しいです。

何度食べても飽きません。

これが、初メニューでした。冷やしパスタ!!

見た目が少し個性がありましたが、食べるとサッパリして本当に
いくらでも食べてしまいます。

これが、隠しメニューのグラタンです。これは◎です。 

AD
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。







2016年6月13日(月)お昼の鳴門ロータリークラブが始まりました。

あと二回で、福池会長の任務も終了です。本当にご苦労さまでした。

私も来月から、久しぶりにあのひな壇に上がらなければいけないかと
思うと、ぞっとします。

お手柔らかにお願いします。

メーキャップに、大阪城北ロータリークラブの有名人、クロイワ・ショウ
さんが、来訪してくれました。

ありがとうございました。 

AD
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。










こういう記事が、昨日の地元新聞の記事に大きく掲載されていました。
米澤さんおめでとうございます。さすがです。毎年、交通安全活動の一環
でご協力をいただいている「グッドライダーミーティング徳島大会」の模範的
な参加者として最初からご協力をいただいており、このような好成績を上げる
ことに、本当に感銘を受けました。

やはり、指導者の端くれとして携わっている私が見ても、他の人たちと取り
組みのステージが違っています。集合時間も誰よりも早く来て、準備体操
から後片付けまで、、、。すべてが模範です。だから、このような実績を
上げることが出来たのですね。
 

この記事の後に、米澤さんの日本一の一本橋走行の数年前の動画を収録
していますので、掲載させていただきます。
 

教習所の経営者がすごいと言うのは、時々、私の周りでも聞くことがありますが、
教習所のスタッフが、地域の活動に携わり、周りの人たちの模範になると言うことは、
経営者が良いと言う、更に上のステージだと思います。私もこんなスタッフが生まれる
環境を作りたいと本当に思いました。
 

交通安全活動をしてきて、本当に学ぶ事が出来ました。
おめでとうございました。(=^-^=)

 

AD