にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2016年9月8日(日)東京出張最終日、朝から、友人の厚木市の
中西夫妻と、渋谷で合流して、若干仕事の相談をしてから、月島の
もんじゃ焼き街に行き、もんじゃ焼きをいろいろ堪能しましたよ。

本当に10年ぶりの再会ですね。私がアメリカに行っていたときは、
向こうで居ましたので、本当に良くお世話になりましたね。

お好み焼きは焼くのは問題ありませんが、根っからの関西人の
私は、もんじゃ焼きの焼き方はマイリマシタ。^-^;

もんじゃ焼き街にある、かき氷店も行きました。量は、ともかく味は
関西にはない、本当に珍しいかき氷です。

今日で最終の東京でしたが、本当に素晴らしいひと時を皆さんと
共有出来まして、 感謝申し上げます。

ありがとうございました。^-^