にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。





2016年6月3日(金)午後から、鳴門警察署におきまして、
「鳴門市交通安全協会定時総会」が開催されました。

昨年度は、交通事故の死者数が、統計を取り始めて最低を
記録することが出来まして、これに満足せずに限りなくゼロを
目指して、頑張っていこうと言うことでしたが、今期は、まだ、半年を
超えない時期に、昨年の交通事故死亡者数を超えると言う重大な
次期を迎えて、「交通事故多発非常事態です。」

泉鳴門市長をはじめ、来賓の方々をお迎えしまして、鳴門市交通安全協会
中岸会長のあいさつから始まりました。

地区会長、交通安全推進協議会理事、関係各位が集まってくれています。

永年、無事故無違反である優良運転者の表彰式と、永年交通安全活動を
された会員表彰がありました。

本当におめでとうございます。

総会終了後、場所を「お食事処とみます」にて、懇親会が始まりました。

初めて参加させていただきましたが、たくさん参加してくれているんですね。

懇親会終了後、C会長のお誘いで、前のライブハウスD-BOXで2次会を
開催しました。生演奏で、懐かしい歌など聞けまして、みなさん、感慨にふけって
居ました。

ありがとうございました。